見出し画像

2019 沖縄映画祭「時代おくれ」のスタッフでした。コミ障や吃音だったのは過去です~

< 2019 沖縄映画祭が開催! 映画「時代おくれ」>

縁があり映画制作チームの一員でした。

吉本興業の俳優女優・タレントや他芸能事務所のモデルとも一緒に仕事。

こういう場所での仕事って、チームワークが必要ですよね。

昔の私なら、不可能。
コミュ障で吃音、人見知り。友達いないし、チームワーク苦手だったしね。


< コミュ障や吃音、そして人見知りも改善するのだ!>

諦めてる人はいますか?
大丈夫!

あなたらしさの表現方法をちょっと変えるだけで、改善できるんです。
ヽ(^。^)ノ 私の経験談です。


違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに