見出し画像

胸を張ると胸が晴れる

筋トレで一番胸を鍛えるのが好きです。

胸の筋肉は、大胸筋と言われるほど、人体の部位では大きな筋肉群になります。

しっかりトレーニングを積めば、見た目も変わっていきます。
トレーニング後もパンプアップしやすく、達成感が漲ります。

胸筋が発達していくと、日常生活でも自然と胸を張れるようになります。

日常胸を張れると胸が晴れる。
胸が晴れると文字通り、晴れ晴れとした気持ちになれます。
下を見ることがなくなり、ポジティブな印象になる。

オードリー春日が猫背だと、あのキャラは成り立たないですよね。笑
胸を張っているからこそ、自信が漲っていますよね。

脳筋の自分は、筋トレで胸を鍛える事をお勧めしますが、日常少し胸を張ることを意識するだけでも、気持ちが晴れやかになるので是非試してみてはいかがでしょうか^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?