見出し画像

「隊長くんの一番搾り、おまんこに飲ませて~!」キリンビールに怒られるやろwww【サービス終了】シャングリラドライブよ永遠に!救出キャラクター寝室解説【爆速】コハルが天啓パラドクスに転生!ジーナは既にいる!メイメイの好演技を評価されてシェリルの新ガチャ来るか!?【テクノブレイク速報】ドチャクソ抜ける男の娘が無双!

よいしょっと!
やっと筆を執れる。
メッチャ忙しくてな。

シャングリラドライブ サービス終了したな…
シャンドラロスだよな。

もう素材集めしなくて良いんだって。

コネクトハック開発しなくて良いんだって。


公式へのリプが全てを物語っている。
間違いなくDMM史上最高の寝室を提供してくれたよ。
コストだろうな。
数人で作るものじゃなくて1人で作るんだろう?
この手の3Dアニメ動画をファンティアで売ってる人いるけど、高頻度で高クオリティの物なんて人力では限界がある。
売り上げ的にも養えるだけの給料を発生させる事が出来ない。
バトルや育成のシステムに力を入れて補う事は出来たと思うけど、それをやらなかったのは甘さなのかな?


オフライン版を熱望する声が多い事!

メイメイとナァミルは他のゲームに輸出してくれって声もな。


最後の無償ダイヤのばら撒き、足りなかったけど運営は出来る限りの事をしてくれたと思うよ。
なんとかバニーメイメイ引けた。

エロいねぇw
キス顔のドアップエロすぎやろw
これがゴルシそっくりなんだよwww
バニー衣装のままの横ずらし正常位キスハメ
もう最高すぎやろ!


晴れ着の駅弁横ずらしハメもエロかった。


念願叶ってユンのライダースジャケットもエロかったな。
御苑生メイさんはユンの演技で声のトーン落としてるんだけど、喘ぎ声になると高い地声が出ちゃってそれがまた生々しくて可愛いんだよ。


セツのサンタもバックからで良かったよな。
セツは心の声になると朗読会みたいになって何故か抜けないけどw


ナァミルはロリ属性じゃない大人たちをロリに目覚めさせたホンマメスガキやでw

ちっぱいって吸えるんだ?ってwww


ハライチ岩井♪懲役100年♪


そういや青葉りんごさん突然フリーになったな。

彼女の知名度で事務所所属はデメリットが大きすぎるもんな。


ブッチギリでエロかったのはコハルの部屋ともう一つ同じメモリードライブ。
これ、背景が違うだけで内容が一緒だって意見があったけど内容は違うぞ。
フィニッシュシーンが黒い部屋だとコハルのイキ顔アップだけどコハルの部屋だとバックショットになる。

現行、これ以上に抜けるエロゲーが世の中に存在していないってのが凄い。

ニャニャーン!コハル猫だニャーンも可愛すぎた・・・


やっぱり演技力が飛び抜けてるよな。
エッチの時の掠れ声も本当にセックスしてるみたいだもんな。

コハル役の声優さんは活動を公にしてないけど朗報がある。

天啓パラドクスの期間限定でショップで3000円で買えるキャラのセラフィナとして転生してる。

絶対買った方が良い。
売上の数字で残せばミリアムみたいにガチャ実装になって無課金勢にも夢を与える事が出来る。
そうすると社内の評価も上がってコハルの声優さんにDMMから新たな仕事が来る。
そうなればまたどこかで再会する事が出来る。

セラフィナは今までの西洋ファンタジーの世界観のテンパラにはいなかった近未来キャラになってる。
世界観を崩さない様にバランスに気を付けて貰いたい。

メイメイ役の妃依恋さんはテンパラではシェリルを演じてるのも忘れるなよ。
2キャラしかいないからテンパラではイマイチ人気無いけど、運営さんも思い切って新キャラ実装時に妃依恋さんの起用を考えて貰いたい。

シャンドラのメイメイの演技と人気見たろ?


ジーナはコンプする事出来なかったんだけど弓道着はゲット出来たから良かった。
メインシナリオでジーナの性格が後半いい加減になってきて「メス豚エルフとお呼び下さいご主人様!」とか遊びすぎだろw戸惑うわw


ちなみにジーナ役の声優さんはテンパラのカルラだぞ。

時系列的にもっと早い段階でガルクリとかと同じ程度で親愛度レベル100の寝室解放しておいた方が良かったかもな。
あれを見る事が出来たらユーザーのモチベも違ったろうし。

スカートまくり上げ&パンツずり降ろしの反応が面白すぎる。
メイメイの「先生…ここでするんですか?」
こういう反応がワイは一番好きや。
女は何でも言いなりになる妹タイプが一番やで。


ブレンダちゃんも可愛かったよな。
艦長がブレンダちゃんの事を「一番大切な人」って言ってたのが気になるけど…コハルはどうすんだよw

エル姉さんも一通り見たよ。
巨乳フェチじゃないから抜けないんだけど、エロの演技はかなり良かったからグラが良かったら抜けたかもな。
晴れ着で「隊長くんの一番搾り、おまんこに飲ませて~!」
こらw
キリンビールに怒られるだろwww
ファンネルと言いコスプレ露出研究会並の無法地帯かよwww


メインキャラは皆大体知ってると思うけど、救出キャラクターやってない人いるだろうから少し纏めておいた。


エイプリル
運び屋、ヒューマン、近未来、車内オナニー、イク時エロい。
本番の喘ぎ声が掠れ声でコハルっぽくてエロいんだけど、フィニッシュで
「ハイオク満タン~~~~~~!!」wwwwww
未来のエース候補と言った処。

リディア
格闘家、ちびっ子
声優としての素質はある。
トイレ内のバックで「おっぱいぃ、おまんこっっ」が良い。
イク時も上手い。

カタリナ
bar、フリーター、軽くてノーテンキ
抜けないんだけどイク時はまぁ悪くはない。

エレノオラ
ナース
新人にしては高レベルで将来性がある。
イクってセリフが無いのが勿体なかった。

ポーリーン
オーク、デブ、大食い
設定は全く抜かせないキャラだけど、声自体はかなり良い。

ケイトリン
熊、絵が綺麗、乳の描き方を練習すれば別ゲーでも仕事取れると思う。
演技がイマイチ
珍しい2度イキなんだけどイキが弱い。

エルフリーデ
オッドアイ、映画ゴーストみたいにろくろを回すシーン
イク時の表現を大切にして貰いたい。

ヴィヴィアン
山羊、理容師、授乳手コキ
「俺にできる事は、もはやおっぱいにしがみつく様にして吸い付く事くらいだった」wwwww
ユンみたいな声で良かった。
声質が良く演技力も即戦力レベルでイク時も良い。
テンパラから声掛かってもおかしくはないは褒め過ぎかな?

マルタ
キノコ、ロリ、69、演技力はまぁまぁ良い。

クレア

魔女
喘ぎ声と淫語が良いんだけど、声が細くて割れてるからボイトレしっかりして声帯を安定させたい。

ミコト
蛇の巫女
これ前にも書いたかな?
まだまだつたない演技なんだけど、イクイク連呼の棒読みが初々しくて逆にメチャシコw

ピオレッタ
NTR、シナリオの詰めが甘い。
演技力は要勉強。
抑揚を意識して補正して欲しい。

スベトラーナ
スナイパー、寝バック
ナァミルの声を真似ている?
憧れているとかなのかな?
好きな先輩の真似をしていくというのは良い事だから、そこから自分探しを初めていつかはオリジナリティを築いて欲しい。

ユェンエー
絵が綺麗、蛇龍人、温泉
色っぽい。
「恥ずかしながら既に何度か達しております」
イクって言えよ。

クルミ
溜めたのにイクが無い。

トゥナ
チアリーダー
応援しながらイカせた後に射精ってのが新しいなと思った。

パーニャ
ネズミ
イク声が良い。
「これがセックスだ!」
「えっちってこんにゃなんだ」

ユナ
忍者
声が割れているがイクの溜めがまぁまぁ。

イングリッド
ハイレグ魔女で風貌もおさわり勇者さまのメルセデスだけど性格もメルセデス状態。
これはライターがイク時イマイチだった。

シエラ
鬼っ子、本好き、褐色
この子は勿体ないね。
メイメイに似ててかなり良い声優だった。
イクイクがメチャシコ。
もっと可愛いキャラを充ててあげたかったね。

チェタ
トロンボーン、ロリ
りんごりんのセツを意識した演技。

フェイ
兎人、パティシエ、電マ
良い声してる。

ナユタ
かなりレベルが高い。
声の揺れを個性と捉えるかどうか。
イグイグが上手くなかったのはライターの意図と合っていなかったからか。

アリシア
鼻声が良い。
これは女にイクを言わせないライターがダメ。

キラリ
留守番ロリ
外出し、エロくない、作り声。
子供に留守番させるってワイの感覚からしたらあり得ないわ。
ネグレクトだ。

イオリ
犬、大人、ナディラに似てる。

イザベル
アイドル声優役のシナリオ
ラジオの生放送でマネージャーの上にまたがってセックスしてるのを、寿司の食レポで誤魔化そうという内容。

「私の知ってるお寿司と全然違う」
「それは俺のイナリズシだ。よろしければお召し上がりください」
急に敬語wwwwww
チンアナゴを食うシーンで「チンチンむしゃむしゃ止まらない!頭の中大トロになっちゃう!」

この子も近い将来売れるだろうな。

まぁこんな感じだ。
声優無しキャラは省いた。

最先端の3Dのゲームでデビューしてるのかしてないのか解らない新人搔き集めたんだか、学校から纏めて依頼受けちゃったのか、2Dに全力尽くして売り上げ補おうとしてんだもん…


最後に記事更新したのは去年のクリスマス前か。
ファミマでトルティーヤとかちょっと良いチキンとか注文してパーティ開いたけど、コンビニはやっぱりちょっとボッてんな?
これからはスーパーかケンタかドミノピザにした方が無難だな。


年末は紅白見て少し飲んだ。
玄関飾りと注連縄は店舗売りのでは最も高い北海道の神社で祈祷済みの物にした。

正月のおせちは蔵王福膳の伊達百万石って三段重で中国産食材不使用の和洋おせちを食べた。
七寸長方、全50品、4~5人前
風呂敷に入ってた。
海老、鯛、蟹、鮑、イクラ、いろいろ入ってた。
美味い。

ここの会社の中では一番高い商品だ。

海外ビールの値上がりがちょっと気になるな。
ヒューガルデンとか外で飲める値段になってきてるもんな。


井上尚弥超絶強いね。
タパレスの攻撃力を過大評価してたって発言にも驚きだ。
ぉぃぉぃ…タパレスって世界王者だぞ?
試合後の顔見たかよ…ボコボコやん…
防戦一方でL字ガードまで使って10ラウンドまで堪えたは良いけど、何もさせて貰えないままKOって。

井上尚弥は今、パウンドフォーパウンド、つまり階級の無い無差別級の殴り合いで世界で2番目に強いと言われている。

1位はテレンス・クロフォードって黒人のチャンピオンで世界最強と言われている。
体重が井上尚弥より10キロも重いから試合をする事は一生無い。
この体重差だと1発でも貰ったら命がどうかなる問題だから。



猫麦先生がおっぱいマウスパッド出すらしいから待機してる。

ガールズクリエイションでミホノブルボン実装されててワイ大歓喜やったんやけど、皆別にって感じだったな?
まぁブルボンはテンプレ顔だからテンプレ顔の子に馬耳付けたらウマ娘っぽくなるか。

ガルクリユーザーにウマ娘好きがいないのかもな。

お前らシャンドラの抜き納めで金玉スッカラカンやろwww
しばらく抜きたくなさそうw

スイートホームメイドはバニー紬引けた。
これ最強のカードだな。
ガチャは相変わらず渋いから熱くならずに推しの花音が来たらぶん回すつもり。

天啓パラドクス
晴れ着ソフィア&ロセットを神引き!
どうもロセットは今回弱いから覚醒はパス。
ソフィアが強いって話だから運動会カルラとどっち優先しようか迷う所。

更に晴れ着ナディラ&サンドラの実装。
ガチャの更新頻度高いなおいw

サンドラメッチャ可愛い欲しいな。
ナディラは強いんだろうなぁ

何故かサンドラをごり押しだってキレコメあるけど可愛いんだから許してあげて!

ランスコラボの【異世界から来た天才魔法使い】魔想 志津香引いて凸ってから強いのなんので試練の祠50階層オートクリア。
パーティはタラッサ、志津香、羽ユラニア、花嫁境界ソフィア、新ワカバ
ワカバのデバフどれも効いた試し無いから羽ロセットとか適当なキャラでもクリアできたと思う。

テンパラは飽きさせないよな。
オートも小気味良いしコンテンツが豊富でアプデ頻度も高くてガチャも課金もサービスが多くて優しい。

帽子被ったロセットもやっと引けた。
150連くらいか。

テンパラがメインゲーになるかな。
スメイドも少し課金したし電子書籍も買ったけどね。

ライブニュースαの海老原優香ちゃんとWBSの角谷暁子ちゃんがシコリティが高すぎる。

無論、上戸彩のロケット可愛いCMもシコリティは高いから全部見る。


ガルクリなんかネガティブな意見が多いね。
まぁ確かにゲームとしてやる事ないよな…
シャンドラサ終の今、DMM最高の寝室はガルクリなんだから自覚持って欲しいね。

また褐色娘のイマージュ出したけどサンプル見たらそこそこエロそうだね。


今日は北海道産のフグで鍋にした。
こないだ1枚3000円超の鹿児島県産の黒毛和牛のステーキ買ってきて食べたんだけど、胃もたれしちゃってその日は2食しか食えなかった。
オーストラリア産の牛角煮のデカい真空パックに入ってるの食った時も重くて駄目だったな。
年取ると肉が重くなるってこれか。
単純に量の問題かな?

さっき顔隠してるmocaちゃんって男の娘のオナニー動画で抜いたんだけど、白いガーターベルトにランジェリーで乳首だけで射精しててドチャクソエロかったぞ。
この子の動画全部メチャメチャエロい。
バニー射精、穴ニー射精、縞パン穿いたままチクニーだけで射精。
しばらくはこの子おかずにするわ。

めろなんか好きそうだからチェックしとけよ。

はまけん先生がイラスト仕上げるのに10時間掛かるけど、AIイラストの作成は数秒だってポストしたらAI絵師がFF外からAIイラストの作成にも10時間掛かりますよってリプしてた。

はまけん先生の発言の趣旨はそういう意味じゃねぇだろ文盲かよ…

やるならこっそりやれよ。

手描きの絵師と同じ時間掛けて制作したからそれはオリジナルの努力になるのかって。
AIイラストはワイも見るしリツイートするけど黙っとけよって。
一生を絵に描けて勉強した人に向かってAI生成に10時間掛かりましたってドヤる事の恥ずかしさを知れよ。
こういうはき違えた奴がいるから全部ダメってなるんだよ。

ワイは見るよ。
エッチなのとか可愛いのとかウマエチとか大好きだもん。
でもプロの絵師さんに意見するのは間違ってるよ。

今はもう動画出来るからそろそろフルアニメーションが出来る頃合いになってきてるもんな。
ウマエチのセクロス動画気になるわぁw
そしたらシャンドラのコハルやメイメイにザオラル掛けてくれる人も現れるかもしれないな。
AIってのはこういう使い方なら良いんだよ。


ウマ娘だって目くじら立てなくても良いと思うぞ。
なんでもウェルカムの姿勢でやるのもありかなって。
ワイは馬大好きだし競馬も大好きだから最初は動物虐待だとか思ってたいわゆるウマ娘警察だったけど、それも違うなって思ったんや。
馬は馬で可愛いし大事にしてるし侮辱するつもりは1ミクロンも無い。
ウマ娘のキャラも大好きだから愛でてる。
グッズ買って応援したりしてる。

セクロス…う~ん、別にどうでも良くね?
って思ったんだ。
見たい奴は見る。
見たくない奴は見ない。

それで十分。

それよりも絶対に許せないのが多度大社の上げ馬神事を始めとする、神事と称した動物虐待、虐殺。
こんなものはあってはならない。
神様が動物を虐待したり殺したりする事を望んでいるとはどうしても思えない。
関係者全員に神罰が下るだろう。

命は物じゃない。



無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。