見出し画像

【天啓パラドクス】サユカとヴァネッサを引く。虐待されていたサンドラの迫真の演技にワイ心を打たれる【スイメド】バニスカ&卵大佐ゲット【ガルクリ】残念過ぎるマネの性格におっぴろげ騎乗位が台無し

近況だ。

なかなか時間取れなかった。
なんだかここの所急に懸賞に当たったりするようになった。

ハーゲンダッツギフト券とかだけどな。
競馬やりたくてうずうずしてんだけど止めた方が良いよなw

スイートホームメイドと天啓パラドクスにがっつりハマってる。

【スイートホームメイド】
スメイドって略されてたのが公式でスイメドって略す様になったよな?

キャンペーン期間中にメインクエクリアすると報酬で無償ダイヤ貰えるってやってるからやってみたらナゲェw
600までクリアしてもう終わりかと思いきやまだ先があるって!

654まであるらしいな。
泣き言は言ってられねぇ。

公式動画見たけどハンペンと大佐のガールズトークたまんねーw
これ出演者皆代わりばんこに呼んで定期的にやってw

バニスカ取ったんだよw

つえぇなんてもんじゃねぇwww

マイレージで獲ったんだ。
100ちょいあったから50連で卵ガチャ回して150にして交換。
その時に卵大佐と卵花音も引けた。

チケ貯まってたから50連回したんだけど、その後バニー凪実装でまたやらかした…l||li (つω<。)il||li
10連回して出ないから止めといた。
来週花音来るかもしれないし。

それにファストミックスミサイルは使用する度コストが下がって最終的に0になるけど、初期コストの45が重くて使い勝手悪いらしい。

でもどうなんだろうな。
星2がそのくらいのコストなんだけどそこそこ使えるんだよ。
ワイの読みだとかなり使えると思う。
どうすっかな。
マイレージの配布ケチり始めてるからもう引くしかないんだけど。

レベル50まで上げれば開幕打てるから実質35なんて意見もあるな。
うん。使える。欲しいな。

「周囲1マス破壊&ミサイル2発(ブースター入りなら4発)って感じか
ファストの性能だけで言うならバニスカの下位互換って印象
1発目は初動で撃てて、2発目から35、25、15、5、0とスキルコストが減っていくって言ってもクールタイム3ターンずつ挟むからなぁ
今んとこバニーの中で最弱な気がする」

って意見もある。正論だけどCTそんな気にならないと思う。

バニスカの下位互換って事はないだろう。


「凪バニーLv50を試しにマスランで使ってみたら272万でたわ」

ぉぃ…これマジか?

最強やんけ…

強いけど弱いって意見とミサイルの着弾地点を選べないってのが使えないって意見があるけど、ぃぁ、強いぞこれ多分(ロダン語)


「また外出しかクソライター辞めろ」
辛辣w
でも外出しはいかんな。
意味解んねぇな。

凪はメインシナリオが面白かった。
コスプレ趣味がバレそうになってるのを必死に隠してんのw
「コスプ…ゲフンゲフン」

「それ、魔法少女プリティタンの衣装ですよね?」
追い詰められ過ぎて「これあれか?バレてんのか?バレんのか?そうだ、酒を飲めば良いんだ。酒を飲もう…」
メッチャワロタw

蒼乃むすびさん売れてるよな。
今度JKフェラの作品出すって。

テンパラで時々ハンペンの声がだみ声になってんの何なんだよなw
カラオケだよなこれw

しっかしゲームバランス良いよなぁ。

ガチャだけだな。
10連20連で出たって意見もあるにはあるけど、80連回しても出ないとか渋いって意見はまだまだあるからもう少し緩和して貰いたい気もする。

金玉大佐もレベル60にすると青と紫に関してはぶっ壊れになるらしいけど、マニュアルこれにそんな使って良いのかって感じするな。


【天啓パラドクス】
総力戦来たな。

七煌以前に存在した三聖の1人ミーティア。
ぶっ壊れスキルで白レオタードにソバージュ良いねぇ。
昔不倫してた子がこんな感じだったわ。

メインシナリオがとにかく面白い。

エリモス、ミーティア、そしてもう1人の三聖は名前すら知られていない。
存在していなかったのかもしれないとさえ言われている。
七煌のエリモスが三聖の二人を失って1人になって寂しくなったからデクシアから他の6人を与えて貰って七煌を作ったって設定も良いね。

ロードスのカーラの設定を彷彿とさせる。

易経でも連山(れんざん)歸藏(きぞう)という二つの易が周易以前に存在したと言われている。
だがこれは文献が残されておらず、もしかしたら初めから存在していなかったとも言われているなんて話がある。

一説には連山は伏義によって創られ、歸藏は黄帝によって創られたとも言われる。
もう一説では連山は約400年以前の夏の時代に行われ、歸藏はそれより500年後の殷の時代に行われた易だとも言われている。

易経は元々これに周易を合わせた三つで三易とされていた。

周易の変爻(九・六)に対し連山、歸藏は不変の爻(七・八)を見ていたらしい。


だから台湾侵攻で焚書なんかされてみろ、また数百年後の人たちがこういう学びたくても文献が無い状態に陥るんだよ。

だからミーティア欲しいっちゃ欲しいんだけどさ、もうミーティアまで出したら次のガチャ七煌来るよな…

メインシナリオの七国会議の緊張感良かったな。
こういう政治的な駆け引きの話面白いね。
ヒュームの代表がカルラと皇子でひそひそ話で、他国に頭を下げた皇子に対して「そういうパフォーマンスをやるなら先に言ってくれ」とか臨場感あるねぇ。

今やっと正月編でショーグンが出てきて地下迷宮みたいな所の話になってるけど、これもゾクゾクする。
これライターさんロードスの影響を少し受けてるのかな?

サユカとヴァネッサ引いたんだよ。

サユカ抜けねーw


これは白月かなめさんの無駄遣いというか、性格がロセットを遥かに超える高慢さで抜けねーw
くのいちなんだからもう少しおしとやかな設定に出来なかったのか…
白月かなめさんははまり役はプライドの高い女よりも、湖池花音みたいな甘めの普通女子なんだよな。

最大のストロングポイントの隠語もサユカのウブ設定で抑えられちゃってイク発言も無し…
立ち絵は可愛いしモーションも進化してるんだけど、フェラのアングルがティンクルスターナイツみたいで良くないのと、正常位のイラストでおまんこの位置が上過ぎるのが気になって抜けなかったw

あの「○○ですわ」の喋り方もかなめさんに合ってないんだよな…
ロセットは時々女の子になるから良いんだけど。

メインシナリオで七大悪魔戦の時のロセットが急に指示厨になってたけど、やはり皆戦術面でロセットを信頼していたという事だよな?

ロードスのスレインみたいな立ち位置って事か。

シナリオはマジで面白いから書籍化してくれよ。
買うわ。

んで突出した演技力が気になったのはサンドラ。
うめぇ。
虐待されていた境界サンドラの慟哭の演技とか半端ねぇ
シャンドラのコハル程ではないにせよかなり上手い。
青梅ゆづるさんじゃないかって言われてるけど、青梅ゆづるさんはスメイドの江崎彩葉だから全然違う。

ユラニアの落ち着いた声も良いよな。
1000年前からタイムスリップしてきた七煌に仕えた古代戦士。

仲間と酒飲むシーンで酔ってるのも何か、仲間って感じで良いな。

ヴァネッサは寝室1つだけ見たけどエロいw
スカートたくし上げ&パンティずり降ろして手マンでいやいやイカされるのw
これはシコリティ高いわw


いやでも無償ダイヤ後7000くらいしかないぞ…

ちょっと怖いのがランキングでテンパラ25位なんだよ。
サ終だけは勘弁してくれよ…


アモンのグラ良すぎだろ。
エロいな。
表情もスタイルも顔も完璧。
悪魔に支配された境界の住人に力を与える事が出来る皇子を見て、タラッサは皇子は悪魔に力を与える事が出来るのかと驚いていたよな。
てことはこれアモン実装も充分あり得るぞ。

モンアリ始まっちゃった…
苦痛でしかないって意見が多い。
魚猫と紅い鯨居るとどうにもならないよな…
こういうの修正しないと新人さん来ないぞ?
後なんだ、見た事ないモンスター持ってる奴が上位にいるけど何アレ?

シロはハクト獲得ミッションパックか。

ゼノアニマロボは2年前に期間限定ボスバトルであったんだ?
ちょうど半ば引退してた頃か。

紅い鯨の伝説のきんぎょは期間限定金魚すくいパックってのがあったのか。
後は全部従輝聖のエトスって限定イベントのやつか。
これも引退してた頃のだ。

今入手可能なのは殆ど持ってるんだけど、アスラーン、シンオウリュウ、デビルウィザードで組んでる。

星5になったらアスラーンを抜いてダークハンズ、ダークスコルピオン、レッドテール、ドラゴンエリート、この辺を組み合わせようかなと思ってる。

魚猫はまだまだ遠い。


【ガールズクリエイション】

黒マネ引いたよ。
おっぴろげ騎乗位はグラもモーションも最高にエロいんだけど、あの性格と喋り方が駄目で抜けないw
「先輩!○○っす!」
駄目だわこういうキャラw

今時いないだろw


最後の「先輩、可愛かったっすよ!」
こういうのもメルセデス状態になるからやめてくれって感じw

バトルがクソゲーなの直してくれよ…
サ終しちまうぞこれ…

新ガチャはクソチビデブwアホかwww

豚をバックからハメる寝室いらねぇよwww

イマージュはもうええて。
芸術家可愛い子揃ってんだからそれ出せば良いだろっての。

ラズリ可愛いのに声で萎えたとか言われてるしw


なんなんだよなこれ声優決めてる奴首にしろよ。


めろが息子の写真をイオンのコンテストに出してるじゃん。
ぉぃぉぃ、顔隠してどうすんだよ。
自分の子供だから親は見間違う事ないけど、他人が見たら似た様な格好でおしゃれしてる子供ばかりだと見分け付き難いぞ。
それに色盲とか目の不自由な人が見ると、あの顔隠した画像とクリック後の顔出しの画像が一致しない人とかもいるぞ?

どうせクリックして顔表示されるならTwitterで公開しておいた方が票取れるぞ?

票を競ってるのに親が子供にハンディ与えてどうすんだよ。

子供の顔なんて大人になれば変わるんだから顔は出した方が良いぞ。


で、神絵師さん見付けたって何なんだよ。
気になるじゃねぇか。
そういう時の為のRTだろうが。
誰だよ。
そういうお得情報は皆に教えてくれよ。

もしやめろもがおう先生の良さが解ってきたって事か?
もうワイと趣味や好みが似てる事を隠すなよw
好きなもんは好きで良いじゃねぇか!


本業でおっきな仕事1本決まったぞ!!!!

良い流れだ!!


無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。