見出し画像

Amazon感謝祭で買ったもの

引用 Amazon

タイトルの通りAmazon感謝祭(セール)で購入したものをご紹介します!

普段使っているものから、今回のセールで初ゲットのものも全てご紹介!

興味があるものがあったらぜひセール会場を覗いてみてください!

※今回紹介する商品のURLから購入していただいても私には1円も入りません。ご安心ください。
※リンクに表示されている値段よりも安くなっています(セール期間が終わっていたらその限りではありません)。


セール対象商品

グロング ホエイプロテイン

筋トレのお供や朝食として利用しているプロテインです。
「価格・味・溶けやすさ」のバランスが良いのでおすすめです。
私はグレープとミックスジュースを購入しました。

素早くエネルギーを取りたい方は「マルトデキストリン」もおすすめ。
こちらも家の残りが少なくなっていたので購入しました。
簡単にいうと飲む炭水化物で、プロテインと一緒に飲んでいます。

ミネラルウォーター

シンプルなペットボトル水(500ml)です。
普段の持ち運び用や災害時に水が止まった時の備えようにも、常備しておくと便利&安心な商品です。
ラベルレスだと捨てるのも楽で、環境にも良い!

アイリスオーヤマ 炭酸水

私はお酒はあまり飲みませんが、代わりに炭酸飲料はガンガン飲みます。

飲み過ぎ防止のために普段は1本ずつしか買いませんが、安くなっていたので購入しました!こちらもラベルレス!

頭痛薬 イブA錠

偏頭痛持ちの妻にとっては必需品。
消耗品なので、安い時に買い溜めしておきます。

フェイスマスク KOSE クリアターン

妻の影響を受けて私(30歳・男)もスキンケアに気を使うようになりました。

近所のドラックストアよりもAmazon定期便の方が安いかもと思って目をつけていたものが今回のセールで値引き対象になっていました。

プラスチックの箱に入っているので取り出しやすい&しまいやすいのでおすすめです。

なるべく朝晩2回パックするように努力中です。

電源タップ(延長コード)

我が家ではウサギを飼っていますが、コード好きなためケーブル類は破壊されがち。

保護していたケーブルがやられていたので、これを機に新調しました。

AC口3個+USBポート3つ(1つはtype-C!)。こういうのが欲しかった!ようやく買えた!

セール対象外だけど購入

日焼け止め スキンアクア

スキンケアとして取り入れているのが日焼け止め。
夏だけでなく1年中つけた方が良いらしいので、購入して補充。
ドラックストアより若干安いので購入。

皮むき器

ちまたで噂になっているらしい「貝印のピーラー」。
今まで100均のものを使っていましたが壊れたので新調。
レビューを見ると「もっとはやく買えばよかった」という意見が多数。
キャベツの千切りもできるとか!

使うのが楽しみです!

ブリタ浄水カートリッジ

純正でなくても十分効果があるとの評価を見て購入。
ブリタの水筒は水道水の味を変えてくれるので、毎日たくさん水を飲む方は検討をお勧めします。
ボトルは雑に扱っても壊れないのが素晴らしい!

フライパン

YouTuberの「Kevin's English Room」が紹介していたフライパン。
この動画を見てからずっと気になっていたものを購入。
動画はこちら↓

メインのフライパンの比較対象として紹介されたものなのですがかなり良さそうです。

我が家のフライパンはもうボロボロなので新しいものが楽しみです!

他の動画も面白いのでよければぜひご覧ください!

今回は以上です!
セールは2023年10月15日まで!買い忘れのないようにお気をつけて!
最後までお読みくださりありがとうざいました!


もしサポートしていただけたら、文章力を上げるための何かに使わせていただきます!ぜひ私の最初のサポーターになってください!