You matter to me

words & music by Tommy.K.


You matter いつも私にとってだけど
無問題 さあ 今夜は連れ去ってto the Night

私の意地悪も慣れたようにあしらって
冷めたことを言っては不安にさせる
あなたの喜怒哀楽は子どもみたいに無邪気なのに
嘘みたいな手つき
香水の香りで酔いそうね

呼ばせてよDarling
いい雰囲気じゃないの?
他の子にもこうなの?
今夜こそcatch your eyes

隙のないあなた 今にも許しそうよ
開かない まだ この先は知られたくないの
You matter いつも私だけじゃないけど
無問題 さあ 今夜は連れ去って to the Night

突如始まるラブストーリー 昨日までの私じゃないみたい
不真面目なジェントルマンに 恋に落ちたのDarling
私のこと気づいているのに 取っておくだけなんて悪い人
だけどいつか振り向いて ここでキスしてDarling

好きじゃないまだ あなたのその言葉
信じるよまだ teke me to somewhere you wanna go

隙のないあなた 今にも許しそうよ
開かない まだ この先は知られたくないの
You matter いつも私だけじゃないけど
無問題 さあ 今夜は連れ去って to the Night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?