見出し画像

1周年記念企画(終了しました) NFT買います企画購入報告③

NFTクリエイターとして活動開始して、おかげさまで1周年を迎えられた事を記念して、感謝還元の記念企画を15日間に渡って開催しておりました❗️無事に開催&終了しました。誠にありがとうございました😊

開催企画の1つが、個人クリエイター応援!初NFT買います企画でした❗️

企画は終了しております

今まで、自由気ままに、私のタイミングでNFTを購入してきました。
1.4ETH分NFT購入実績がありますが、今回、初の買います企画を開催しました❗️

予算に限りはありますが、個人で活動されているクリエイターさんを少しでも応援したい気持ち、この1年間支えて下さった皆さんへの感謝の気持ちを込めて、NFTを購入させて頂きたいと思いで実施しました😊

結果、予算を大幅にオーバーして、0.3ETH分の作品を購入させて頂きました。素敵な作品をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。中には、素敵だと思った作品があったけれど、2次販売であった為、今回は購入に至らなかったケースをありましたが、今回の買います企画では、少しでも個人クリエイターさんを応援したいという気持ちで開催しましたので、1次販売作品のみを購入させて頂きました。

また次の機会を楽しみにしつつ、こうして作品を購入させて頂くには、私たち自身の活動も頑張っていかなければと気持ちを新たにしたところです。

それでは、最後に購入報告第三弾として12名のクリエイターさんの作品をご紹介させて頂きます😊
※順不同です


購入作品㉕ クリエイター名:きののさん

購入作品㉖ クリエイター名:carapoさん

購入作品㉗ クリエイター名:BASILTHYMさん

購入作品㉘ クリエイター名:ぽんみねさん

購入作品㉙ クリエイター名:うだちゃんさん

購入作品㉚ クリエイター名:Cactusさん

購入作品㉛ クリエイター名:ひよさん

購入作品㉜ クリエイター名:ままりもさん

購入作品㉝ クリエイター名:莉夏さん

購入作品㉞ クリエイター名:Nさん

購入作品㉟ クリエイター名:NOAHさん

購入作品㊱ クリエイター名:ここあちゃさん


以上、NFT買います企画による購入報告第三弾として、12名のクリエイターさんの12作品をご紹介しました❗️今回のNFT買います企画では、計36名のクリエイターさんの作品を購入させて頂きました😊

私が購入した作品以外にも、とても素敵な作品がたくさんありますので、ぜひ貼ってあるツイートよりクリエイターさんをチェックして下さいね❗️
新しいご縁が広がりますように😊


今回購入した作品は全てコチラでご紹介しております↓


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?