見出し画像

大晦日✨


あっという間の大晦日

結局最後までドタバタして、今年の終わりを迎えてしまいました。

2020年を迎えた元旦、ジョギングに出て

これからの一年にわくわくしながら走ったことが懐かしいです。

画像1

その時に撮った、虹色がほんのり漂うこの写真を活動予定だったHPのトップに置いて、眺めてみた時に

この先どうなっていくのか、実は全く実感の持てない、無音な気持ちがよぎったのを覚えています。

そしてコロナで、いろんなものから手を離して

すっかり疲れきっていたことに気がついて

庭の畑で過ごしながら、

心身共に癒されながらも

それでもまだ

元気が出なくって

秋にnoteに出会ったお陰様で

こんなにもたくさんの

みなさまとの出会いをいただけて

楽しませていただいて

なおかつ

自分の中心が整い始めてゆくというのは

全く予想していなかった、

いろんな意味で、豊かな自分を思い出せる結果となりました。


意を決して

自分をそのままに

打ち出してみて

よかったです。


まる4ヶ月、

見に来てくださったみなさま

仲良くしてくださったみなさまに

本当に感謝しています。

どうもありがとうございました(*^^*)


またどうぞ来年もよろしくお願いいたします。

くれぐれもお身体冷やしませんように

暖かくして

良いお年をお迎えくださいませ🎍✨


画像2

今日は朝から黒豆を煮ました♪毎年恒例で、母の友人宅に届けると、天麩羅や野菜をいただいたりして物々交換となっています。

今回は手作りのレモンジャムと、干し芋、採れたて長ネギをいただきました。楽しみです⭐︎


画像3

寒空とカラス✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?