見出し画像

room







一瞬の

潜めた息と


キミの可愛らしさに

ときめく瞳の間には


愛の魔法が

姿を見せる








それは

赤の

内なる神殿










🌷🌷🌷


みなさまこんばんは🌝✨
すっかり年末ですね(汗。

今回はnoteでイラストをUPしてくださっている、緑青海侖さんのチューリップと妖精さんのイラストに、言葉を添えさせていただきました。


緑青さんのクジラと女の子のイラストを初めて拝見した時に、何とも言えないトキメキを感じてからのファンなのです。

💓

今回は緑青さんのイラストに沿って、私自身が普段草花の写真を撮るときに大切にしていることを、そのままに言葉にしてみました。

何かに繋がる瞬間というものは

何処かの何か、もあるかもしれないけれど

私たちの内側にある、情熱や温かい部屋のような場所に

世界が、花々や虫たちが呼応して魅せてくれる瞬間もあるのだろうな

という気持ちを込めました。

この地球を共に生きる仲間たちと

心通う瞬間

ウインクし合うみたいな感じで😘🌷🧚‍♀️💕

わたしが表現したいテーマでもあります。


今年一年の締めくくりに、とても楽しい時間をいただきました。時間をかけて丁寧に描かれた大切な作品ですし、妖精さんがじっと見つめるんですよ私を(笑)久しぶりに緊張しました😅
(こういう緊張感は本当いいですね。大事大事)。

緑青さん、貴重な機会をどうもありがとうございました。

また是非チャレンジさせていただけたら嬉しいです☺️♪












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?