見出し画像

【深堀pickup】鑑定士 坂田さんについて~番外編~


Q 身につけたいスキルはなにかありますか。


コーチングと英語力(日本にはない価値観や知識をインプットする為)です!

━━━━━━━━━━━━
Q 仕事をするうえで、必要だと思うスキルはありますか


挨拶・相手目線で考える・時間管理の3つです!
言葉で言うのは簡単で、どれも基本的なことですが、忙しくなったりすると実施できなくなってくるので、常に自分が出来ているか振り返りながら仕事に取り組んでいます。


━━━━━━━━━━━━
Q 社内制度や福利厚生について、よく利用するものや、あって良かったと感じるものはありますか。圧倒的に達成会の制度です(笑)私自身誰かと一緒にご飯に行ったり、飲みに行ったりすることが好きなので、一緒に達成の喜びを分かち合い、その費用を立て替えしてくれる制度はモチベーションに繋がっています(笑)


━━━━━━━━━━━━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?