見出し画像

子ども食堂運営費のための街頭募金を実施しました

6月25日に、神戸大丸店さんの前で街頭募金を実施しました!
メンバーのスケジュールの都合でこの日になったのですが、子ども食堂の開催の翌日で、中の人はほんとに大変でした…。

さて、そんな街頭募金ですが、12:30から17:00前にかけて実施。最終的には、約17万円のご寄付をいただきました!✨
こんなにご寄付いただけると思ってなかったのでびっくりです(; ・`д・´)
私たちの意気込みが伝わったということでしょうか…?

これからもスピカは、長田区の子どもの居場所づくりを進めていきますので、なにとぞ応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?