見出し画像

第2回子ども食堂「いちばんぼし」開催

高校生たちによる子ども食堂「いちばんぼし」の第2回を6月24日に開催しました!(投稿遅れてすいません…💦)

第2回にはお子さん7名、保護者様3名の計10名がお越しくださりました。
みんなでダイヤモンドゲームというボードゲーム(どんなものか中の人はよくわかりませんが…)を楽しんだあと、冷やし中華を食べてもらいました!
普段は嫌いでなかなかキュウリを食べられない、って子も今回はしっかり食べてくれました(^^♪

次回は7月22日です!第2回からは第4土曜日で固定なので、ぜひお越しくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?