見出し画像

挑戦って楽しいですね

新しいことに挑戦するって楽しい。
同時に4つのことに挑戦中✨
欲張り?

だけどうまくいくとしか思えないの。
どれも楽しく続ける自分しか想像できない


あとは体力の充実を💪

4ヶ月で12キロ痩せた職場の男性。
一回痩せたら結構保てるもんなんだねって
話しかけてきた。

かなり勉強して自分に合う方法を見つけたらしく
体内年齢も驚異の20歳✨

不健康に痩せてる自覚のあるわたし。
『少し体重増やしたいんだよね』と同僚に質問してみた。

『プロテインと運動です』との答えをもらったので、早速その夜実践してみた。


そしたら、なんと朝の吐き気が皆無!

どんなカラクリなんだろう。
詳しい人に聞いてみたいな。

今日は自分語りやつぶやきのような記事の一日。
皆さんはどんな一日を過ごしましたか?
皆さんの明日が幸せな日でありますように🌟

読んでくださった方、ありがとう😊
おやすみなさい
また明日👋

わたし
痩せてる男性より筋肉と脂肪の付いてる人の方が
安心感があります。
というのは同僚には関係のない話、ですね。

この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕