クリスマスまで、あと1ヵ月


こんにちは、すぱいすです。

2021年11月25日(木)☀


クリスマスまで、あと1ヵ月。


かなりマズイ状態です。


なにがマズイかって?


それは...


ポケカのクリスマスプレゼント企画ですよ('Д')


まだ3人分しか完成していないわけで、時間が無情にも過ぎていきます。


郵便局へは土曜日しか行けません。


しかし、その土曜日も予定が入っていたりするので、実質詰んでいるわけです。


おねがい、サンタさん!

僕のクリスマスプレゼントを完成させて!!


まぁね~

夏休みの宿題を最終日もしくはやらなかった僕にとって、期限が近付けば近づくだけやる気が出るので、歯を食いしばって頑張ります。



言っても、あと480時間くらいあるし(;´・ω・)


【内訳】
睡眠240時間
仕事160時間
食事60時間
アニメ・漫画・ゲーム 40時間

計500時間





・・・・。






あれ?







アニメに使える時間、少なくない?




じゃなくて!

プレゼント作成時間がない!?


どうしよ、どうしよ。

とりあえず、寝よう。



と、いうことで今回はここまで



おしまい


すぱいす活動場所

すぱいすYouTube → こちら
すぱいすTwitter → こちら

同じ趣味の人とお話がしたい!

フォロー外でも、気軽にお声がけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?