見出し画像

紋別大山スキー場

ここ2年ぐらい
紋別のスキー場が好きです(照)
過去記事 ↓

紋別スキー場×カフェ☆アウトドア用の財布できた!|ルイボスティー #note https://note.com/spice_5575/n/nd82d024059a8

コロナ前は……って感じでしたが
パークを作っている若い子達が入ってから
なんか変わった気がします
働いてる人も前より感じがいい…(偉そうですみません)

先月は流氷ビッチビチだったけど
今回は離れてしまったよう


リフトは二本(上はシングルリフト)
パウダーコースも小さくてもあるし
パークもできた
良質なスキー場になった
嬉しいです🙌

パークが初めての人にオススメ
なんせ
飛びやすい・安全設計・氷じゃない(トマムはハイシーズン氷)
ここでパークを始めるなんて
恵まれた環境ですね

大きいキッカーは8メートルぐらいですかね
今度飛んでみよ
多分、飛びやすいと思う

https://www.instagram.com/monbetsu_snowpark?igsh=MTVkcjV6OHplenI4bQ==

キッカーの下にはジブもあります


紋別大山スキー場
惜しいのは
コブがなくなってしまった事
少し前はあったのですが
もう一度作ってくれませんかねぇ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?