見出し画像

ふらりと瀬戸内海

お休みがたまっていた妻と、2泊3日で瀬戸内海に。今回は高松、直島、小豆島と香川に行ってきました😊

初日は直島に。
かもめにも歓迎されていると、勝手に気分も上がります(笑)

アートな街を散策。
「家プロジェクト」として文化を残している古民家カフェで地元のごはんと梅を楽しみ

町営バスでうろうろし、地中美術館に。

特にウォルター・デ・マリアの「タイム/タイムレス/ノー・タイム」には、母親の胎内に居るような、ニャートラルに包み込まれる感覚を体験しました(他の人はどう感じるんだろうか)。

訪れる場所や見る景色に、お互いが感じたことを対話することで、さらに相手のことを理解する時間を過ごしました☺️

こんな感じで初日の直島をしゅーりょー。
2日目は、ゆるりと次の機会に。

では、ウェルビーイングな1日を😊‼️

※ウェルビーイングとは🤔
ウェルビーイングとは、単に病気でないだけでなく、心、体、社会的に良好な状態をさします。
https://wellbeing-education.org/message/

#ウェルビーイング #wellbeing #クオリティタイム #qualitytime #mindful #coaching

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?