見出し画像

2022年1月レッスン「レモン鍋」


今月は、レモン鍋他2品を作ります。

明けましておめでとうございます。
今年もSPICEUPのオンラインレッスンをよろしくお願い致します。

SPICEUPオンラインシーズン1も後半に入りました。
3月まで、今回を含め3回のレッスンと、いつものフォローアップのインスタライブ、あと特別レッスン(パンチェッタ)があります。
楽しく美味しくレッスンを受けて頂けるよう、今年も頑張っていきます。

3月はリクエストメニューをレッスンします。
近々(1月中に)、アンケートも行いたいと思いますので、よろしくお願い致します。

4月からのオンラインは何しようかとか、最近よく考えています。
SPICEUPのアトリエレッスンで人気のあるレシピというのもあるのですが、味の再現性にはこだわりたいので、オンラインでどんなレシピをご提案するかは、相変わらず悩みどころなんです。
でも何か、毎月楽しみにしてもらえて、ご家族などに喜んでもらえて、日々の献立に役立つようなものがご提供できればな、と思っています。

今年は厳しい寒さが続きますが、どうぞ皆様、体調を崩されませんよう、ご自愛下さい。
私は寒いのが苦手(瀬戸内育ち)なので、早く春になって欲しいです。

今月のMENU

  • 豚バラと香味野菜のレモン鍋

  • 木の子のつくねと玉ねぎのソース

  • 蕪と鰤 丸ごとゆずドレッシング


ここから先は

2,186字 / 4画像 / 1ファイル