見出し画像

15年続いた会社生活を辞めること

こんばんは。Kです。
状況が目まぐるしく変わる中ですっかり投稿がご無沙汰になりましたが
共同代表も、私も、チームみんなとても元気です!

さて、タイトル通り、先週私はついに、今の会社を辞める決断を…しました。

「サラリーマンを辞めてカレーパン屋になる!」

って潔くてカッコよくも聞こえるかもしれないのですが、

決めたら決めたで、「私大丈夫かな・・・」って毎日少しは思ってしまうのが、本音です。

特別なスキルがあるわけでもないし、経営の経験や飲食の経験があるわけでもなく、
もう40歳近いし、子供も2人いながら、ほぼパッションと行動力だけで
決めてしまったこと。

でも、自分らしいと言えば、自分らしい。
そして共同代表といつも合言葉のように言っている、「諦めなければ、成功する」と信じて。

今日はそんな中衝撃的なニュースが飛び込んできました。
毎日を、大切に、ただできることをやる。自分を信じる。前に進む。

そう改めて強く思った日でした。

穏やかな週末に、なりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?