見出し画像

間借り営業レポVol.2

先日、2回目の間借営業をして参りました!

店前に置かせていただいている看板です

前回の反省を活かして、今回はいっぱい仕込んだつもりだったけどやっぱり足らない!
お肉も焼くと小さくなっちゃうし私のカレーのモットーがとろとろ濃厚カレーなので薄めるのは違うし・・・

今回も大苦戦の営業でした(T_T)

どうしても一人だと用意できる材料の量も限られちゃうし
間借りなので前日からしか自分のものはお店に置いておけないので
なかなか難しいところ。(言い訳なんだけど・・・)

研究に研究を重ねて作ったラッシーはこれからも出していきたいけど
しばらくお休みしようかな・・・
ヨーグルトって業務用みたいなのが無くて
スーパーに売ってる400gのを10個とか買って行くので
それだけでもう嵩張っちゃって大変^^;

でも言うてまだ2回目。
また新たな学びがたくさんあり、成長出来た気がします!

反省点もいっぱいあったけど、今回は友人もたくさん食べにきてくれて
大賑わいの楽しい営業日でもありました^^

貴重な休日を使ってお店に足を運んでくれる友人たちには
本当に感謝しかありません。

修行先の店主
間借りをさせてくれているカフェのスタッフさんたち
食べに来てくれる友人

たくさんの人たちに支えられていることを実感✨

これからも応援してもらえるように
そして新しいファンの方も作れるように
引き続き頑張ります!

また改めて報告しますが4~5月はかなり忙しくなりそうで
今から楽しみと不安でいっぱいです。笑
(正直ちょっと不安の方が勝ってる・・・)

でも人生やってみなきゃわからない。だったらやるしかない!
ということで挑戦していこうと思うので
また報告記事を書かせていただきます^^

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
また次回、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?