見出し画像

タイミングの時期

気分転換に外へ出るも暑さには勝てない。

新宿御苑を素通り…
ただ、新宿御苑まで初めてきた。

暑さで体力を奪われる。
そろそろ秋も始まるだろうか。
8月も下旬を迎えてしまった。

8月はとにかく色々なことが起こりすぎて、
私も疲れていた。
頑張れと自分に言い聞かせていたのだ。
思い込みすぎたりもした。
自分を責めたりもした。
でも思う。
誰しもタイミングがあると。

噛み合わない時期もあるし、盛り上がる時期もある。なんか調子悪い日もあれば、調子良い日もある。

どんな時にもタイミングは存在する。

私は今は休む時期だとも思う。
今までのことを休み、新しいことを始める時なのかもしれないし、流れに身を任せるときなのかもしれない。

不器用なりに色々考えちゃうんだよ。

でもやっぱり毎日楽しく笑っていたい。
自然をみてなんだか切なくなる気持ちも好きだが、楽しんでいる自分が好きだ。
もやもやしちゃうこともあって、ただ、それは今は置いておく。
いずれ、引き出しから出すタイミング、引き出しを開けなければいけない時期がくると思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?