見出し画像

鎮静化

怒りを鎮静化。
久しぶりにお会いした担当者の方々。元気そうで何よりでした!1人は入院してたからね…大腸の病で。

どうやら世界はオンラインを主流とするようで。

そうなると海外からでも日本の仕事ができるようになったり、地方にいても東京で仕事ができるようになるかもしれないらしく。そしたら海外に住んでも余裕で日本の仕事できるからそれがいいなって思う。
私海外住めるやん!ってちょっと期待大。

来週も面談があって、今月は面談パラダイス!

私はどんな状況でも乗り越える!
今日はこの後、食事の予定だけど、なぜか横浜まで移動しなきゃいけない…待って…私横浜に住んでるわけじゃないんだけど…
休みならもっと東京側にして欲しい…しかも連絡の速度遅すぎてその時点でイライラしてしまった…待ち合わせ時間と場所はしっかり決めときたい。
日常会話なら遅くてもいいけど、約束してるときは早く返して!って思う。
辛口だよ?私は(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?