見出し画像

宮野真守さん#6/8

皆さん、こんばんは!
めーにゃん局長です。

今日は大好きな声優、宮野真守さんのお誕生日!

おめでとうございます!

宮野さんを知ったきっかけは、ニュースで、
イケメン声優宮野真守結婚報道が流れた時でした。

全く興味なかった私は、

イケメン声優?は?

くらいにしか思っていませんでした(失礼)
むしろ声優にイケメンはいらん!
声優なめんな!くらいの勢いで嫌っていましたね。

そんな感情を思い、私は宮野さんのことは遥か彼方忘れており、過ごしていました。

宮野さんを好きになったきっかけはうたのプリンスさまでした。
宮野さんが歌う主題歌を聴き、歌がうますぎて誰が歌っているのか調べたら宮野さんでした。
そこから宮野さんのことを沢山調べまくり、ラジオを聴いたり、宮野真守とは一体どんな人なんだ?!ということをとにかく調べていました。

今までの印象はイケメンだとおだてられてきたただのイケメン←

調べていくうちに、宮野さんは面白く感情表現が豊かなとても素敵な人に変わっていきました。

そしてファンクラブに入会し、日本武道館のライブに行き、そこから宮野さんにどっぷりハマっていました(笑)

宮野さんきっかけで友達も沢山できたり、
楽しいことも増えました。

そんな宮野さんの37歳の誕生日が今日です。

いつも笑顔の宮野さん。
やりたいことを追い続ける宮野さんは本当に憧れです。歌って踊れてトークもできて、演技もできて、声優の仕事もやって。

宮野さんが前を向き続けているから、
私も走ってこれていたことがありました。

宮野さんと共演したいなぁ…!(笑)
歌そんなにな感じだけど、デュエットで歌えたら最高ですね!

宮野さんのようなライブに憧れ、
私もそうなりたいと目指していた時期もありました。今は方向性は違いますが、私は私ができることで宮野さんのように楽しいことを作っていけたらなと思います。

メットライフドームライブは延期になりましたが、
今後も宮野さんの活躍を楽しみにしています!

ファンクラブもまだ現役だぜ!(笑)

宮野さんに届いて〜!この想いっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?