見出し画像

スピングルのUcci、しまなみ街道サイクリングを満喫しました!


こんにちは。スピングルのUcci (うっちぃ)です。

先週は50数年ぶりに(?!)サイクリングに行ってきました!
尾道から瀬戸田ロードの約40km。身体的にきつい部分もありましたが、お天気に恵まれて最高のサイクリング日和となりました。




そしてしまなみ街道にある瀬戸田町生口島の名産・瀬戸田レモンでレモンづくしのバーベキュー。お土産にもレモンを頂きました。



とても楽しく充実した1日。体力をつけてまた走りにいきます!
それではまた、Ucciあらゆる場所を行ったり来たりしてきます♪



P.S. 欧州から20時間超のフライトを経てベルリン在住の起業家たちがやってきました。東京五輪も来られず3年ぶりの来日だそう。フィリップさん、マックスさん、これからもベストを尽くしていってください😸



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?