見出し画像

無残なCAMPER(カンペール)のポーチ

5年以上前に、カンペールの
トートバッグを購入しました。

そのときに、キャンペーンをやっていて
ポーチをもらい嬉しかったのですが・・・

しばらく使わずに、クローゼットに
放置しており久しぶりに取り出すと・・・

ファイル_001 (6)

こんな無残な姿に!

アップ!!(笑)

ファイル_002 (4)

ひぃ~~~(汗)

りんごモチーフのロゴ部分が
経年劣化でボロボロに・・・

クローゼットの周りにも粉々に砕けた
破片が散乱していました^^;

(あ~、もう使えないか~・・・)

諦めて思いきってゴミ箱に
ポイしようかとも考えたのですが・・・

なんといってもCAMPER!(笑)

リンゴデザインも可愛いので
捨てるのは忍びない・・・

(なんとかできないかなぁ?)

どうせ捨てるならダメ元と、
ボロボロになった表面をていねいに
爪で剥がしてみることに^^;

すると、下から布地が出てきました。

さらにていねいに剥がしていくと・・・

こんなんなりました♪

ファイル_003 (4)

うん、これはこれでアリじゃない?(笑)

デザインも問題ないし、
ポーチとして破損しているわけでは
ないのでまだまだ使えます。

はじめは捨てるしかないと思いましたが
諦めないでよかったです(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?