見出し画像

ご主人様のお母さん、いくつになっても女子は女子

僕は霊感犬ポチ。
実は、ご主人様のお母さんは、とてもわかりやすい。

何をかと言うと、好みのタイプだ。
好みのタイプの男性が来ると、急にそわそわして、態度が女性らしくなる。

ゴッドマザーは、どこへ行った?!
超わかりやすいのだ。

いつものお母さんは、どこへ行った???

ハッキリ言って、ご主人様のお父さんは、イケメン男子だった。
お母さんは、自分のイケメン好きと、好みの男性が来ると、態度が変わることを否定するが、僕的にはいいじゃないかと思う。

それにね、お母さんは、僕のことが大好きだ。
ということは、僕はイケメンってことだ。
フフフ…と、僕はほくそ笑みながら、今日もお母さんとの時間を楽しんでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?