見出し画像

家や部屋の運気は、住む人で変わる?!

僕は霊感犬ポチ。

これは、本当にある話。
なにかって言うと、住む人によって、お部屋の運気が変わっちゃうって話。

ご主人様は、小さいながらも賃貸業をやっている。
基本、いい部屋ばかりだから、入った人たちの運気が上がる。

ところがだ、時に、超ヘビー級のネガを連れてきちゃう人がいる。
それによって、いい気運のお部屋の運気が下がってしまったりする。

そういう時にやると良いのが、その人が退去した後に、床に塩を撒いて、掃除機で吸う。
これは、普通に自分の家でやっても、○。
普通に掃除機をかけるだけよりも、スッキリ。
ただし、味塩はやめてね。

こんな風にするといい

また、それでもスッキリしないなぁ…という時は、その家や部屋のある氏神様のご神水を使っての拭き掃除。
ただ、ご神水がない神社もあるので、その場合は、気持ちを込めた拭き掃除だけでも、○。

なんか、スッキリしないなぁ…と思ったら

お部屋の気分が、大分、変わるよ。

運気、復活!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?