見出し画像

早起きしたので

桜と手

時間を持て余したのでnote更新します。
今は誰も起きていなくて、何もすることがないので、
ダラダラ語ろうかな。

まず、
昨晩一瞬開いた枠に来ちゃった方、ごめんなさいをしないといけません。
ツイキャスで大荒れしてました。
野球を応援していて、結果が悲惨だったので情緒不安定もいいところでした。
本当はね、もっと私が自制できていればよかったんですけどね、
だめでしたーたはー…。
ごめんなさい。
気分を悪くした人がいるかもしれません。
ここを見ている人に来た人はいないかもだけど、
もしいたら…とは思うので、一応。
土下座したい気持ちでいっぱい。

昨日はあの後、
アクリルキーホルダーの入稿をしたりしました。
グッズとして売ったりするわけじゃないんだけど、
自分用に作りたくて、
アクリーっていうサイト?アプリ?で作ってみました。
結構お安いな今回も…!
今回はパーツも買ってみたのです。
ハートのナスカン。
ハートが似合う可愛いイラストをアクキーにしてみました。
いつ届くかな。
早く届いてほしいけれど、ああいうところは時間がかかるのがネックですね。
今ステータスを確認したら、日程調整中。
ん…遅いんだろうな(笑)
お安いので何も文句言えません。

左目のマイボーム腺無んちょらをとってもらって、
目薬を片目にさす習慣が始まり、
やっと落ち着いてきたかな?というところです。
みなさんって片目だけ目薬させますか。
私はどうもあれが気持ち悪くて苦手です…
左目だけ潤うんだよなぁ。
抗菌目薬とかなのでこればかりはしょうがない。のだけど。
(健康な目にさして何か怒っても困るので)

そう、さっきチラりと触れましたが、
野球の応援をしています。
応援しているのは西武ライオンズ。
なので昨日は大荒れです。(苦笑)
そして控えている週末の大戦争…
色々因縁のある試合が待ち構えているのですよ。

まだ4時半。
うーんこんな早くに起きても意味ないのに、
最近はもっぱらショートスリーパーです。
大した活動してないからそりゃそうか。
眠くはなるのですが、続けて眠れなくなりました。
あまり深く考えないようにしています。
例えば、病気の変な症状なんじゃないかとか…ね。
ただの気まぐれで今は起きていられる、と思うようにしました。
考えすぎも、考えものです。

お部屋のウォーターサーバーのカートリッジが枯渇していたのですが、
昨日6本届いたので私は生きていられそうです。(笑)
1本8Lだったかな。
気づいたのはお仕事に行っていないと一日あっという間に2Lは飲んでしまうということ。
これから暑くなるので尚更水不足が心配です。個人的に。

そうそう、
昨年末にiPhoneを11pro→15proに変えてしまったせいで、
今まで使っていたLightningケーブルが内蔵されているモバイルバッテリーを持て余してしまっていたのですが、
どうやら貰い手が見つかりそうです。
メルカリとかフリマアプリじゃなくて、お知り合いが引き取ってくれるそう。
それが結構いいやつだったんです。
カードみたいに薄いのにiPhoneほぼほぼ1回分充電できて、
ケーブル内蔵でした。
ネックなのは本体の充電がMicro USBじゃないといけないところ。
ケーブルごとお譲りするつもりです。
(相手が持ってなかったらただの使い捨てモバイルバッテリーなので💦)
でも、よかった。
使ってくれる人がいた方が道具も幸せですもんね。
特にモバイルバッテリーは、処分にも大変困るものなので、ありがたい気持ち。

今日はね、もしかしたらお出かけするかもしれません。
まだ予定は未定です…。
ちょっと色々な事情があり、
お出かけが厳しいこともあるかもしれません。
とりあえず、作戦は練ります。
が、ちょっとどうしようもないこともあります。
体調は寝たので良くなりました。
(昨夜気圧のせいで頭痛と吐き気の上に低血糖まで襲ってきた)
せっかくいい気候なんだし、お出かけしたいなぁ。

ぐだぐだ語っていたらあっという間に1500文字。
読みづらくなってしまうので朝更新はここまでです。
また次回、更新した時にお会いしましょうね。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?