今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)

4月3週目の今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、全体的に良い感じで、メンタル的にも安定した1週間を過ごすことが出来ましたね(´-ω-`)v。

週4日の就労継続支援作業所のお仕事も、目立った失敗することなく、利用者さん達とも上手くコミュニケーション取れた気もしてますので、来週からも好調維持したいと思いますよ(´-ω-`)ノ。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

プライベートでは、この前の火曜日の夕方から、月1回のメンタルクリニックの外来診察に行きました∠(´-ω-`)。

相変わらず、話しやすい主治医の先生で、もしこの先にイラッとしたり、抑うつが発症したとしても、なんでも打ち明けること出来そうです(´-ω-`)v。

ただ一つ、聞いておけば良かった!と思った事は、ずいぶん前に効精神科薬の頓服薬として処方されてた、某ワイバックス0・5錠の再処方をお願い出来ないか?と聞いて見たかったです(>_<)ゞ。

はっきり言って、今現在の頓服薬のロラゼバム(睡眠導入薬)よか、ワイバックスの方が、私キュベレイ的に効果的なんですよね・・・(: -∀-)ノ。

実際のところ、ロラゼバム自体、以前毎日通院してた、DNCメンタルクリニックの主治医の独断と偏見で、処方されて、(睡眠導入薬なんてマジいらないんだけど・・・(# -∀-)ノ。ってか、むしろこんなの飲まないでも、中途覚醒とか滅多にしないし?!(# -∀-)ノ)とか、半分嫌々ながら、飲み続けてきた経緯があったので、この際、メンタルクリニックも変わって、先生も変わったのだから、元の効精神科薬の頓服薬に変更願を提案したいんですよね!。

まぁ、来月の診察時に、私が忘れて無ければ(苦笑)、頓服薬変更届け打診したいと思いますよ!!o(`ω´ )ノ。

続いて、ヲタ活を振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、月曜日の夜の、某音楽番組を見て楽しんだのと、やはり昨夜の名探偵コナンの映画が一番良かった!(≧∇≦)ノ。

なにせ、私自身、映画館で見て、涙腺崩壊した作品だったし、コナン作品自体が大好きなので、最高でした♪。

灰原さんカワユス(´-ω-`)💕。

もしまたコナンの映画をレンタルするなら、灰原さんメインの作品レンタルして見たいものですよ💕。

最後に今日一日を軽く振り返り・・・と言いたいところですが、今日は一日中充電に充てて、ほぼ丸一日、ゴロゴロしてて、妙に身体が痛くなりながらブログカキコしてます(^◇^;)ゞ。

まぁ、先月から、今まで通院し続けてきたデイナイトケアメンタルクリニックから外来専メンタルクリニックに変わって、火曜日の中休みの日or土曜日は外出DAYと決めてたんですが、明日の日曜日に、就労継続支援作業所の味噌の販売イベントに参戦して販売員のお仕事に入る関係上、なるべく体力温存をと感じ、今日一日、ゴロゴロして充電に徹したわけですが、かえって身体が痛くなってきたと言うね・・・( ̄▽ ̄;)ノ。

なんだかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

まぁ、もう夕方近いので、このままずっと充電に徹したまま、明日に備えようと思いますよ!( ̄▽ ̄;)ノ。

以上!、今週の振り返りブログ&今日一日の振り返りブログでした(´-ω-`)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?