上一色コミュニティセンター祭り(´-ω-`)

今日は一日、就労継続支援作業所で、私が作った味噌を販売するイベントのお仕事があります∠(´-ω-`)。

そのため、今日の午後からの私が運営する、精神疾患当事者会ミーティングはお休みさせて頂きますm(_ _)m。

以上、業務連絡でした。

話はガラッと変わって、今日の販売イベント参戦記をカキコします∠(´-ω-`)。

今日・・・と言うより、今朝は、普段通りにAM6時に起床し、朝食を済ませて、さらに普段以上に早いAM7時30分には、自宅を出発して、作業所にAM8時50分に到着して、系列作業所の職員さんの自家用車で、一旦、系列作業所に立ち寄って、手づくり味噌唐揚げの搬入してから、販売イベント会場へ。

今回のイベント会場は、私キュベレイ自身、初上陸する[上一色コミュニティセンター]さん。

到着してすぐに写メを撮りたかったんですが、先鋒部隊の自身の作業所の職員さん達がイベントブースの準備で、忙しくしてたので、写メを後回しにして、ブース作りを手伝いました。

ちなみにこの左隣りには、水引きアクセのブースも作ってあり、そちらは、先鋒部隊の職員さんメインで販売して、私キュベレイは、写メの自信作の味噌と、唐揚げを販売。

ブースが出来上がってすぐに、ちらほら、唐揚げの方が売れ出しました∠(´-ω-`)。

ちなみに客層としては、そのブース出来上がった直後は、JC(女子中学生)の娘達が、大量に押し寄せてくれたみたく(苦笑)、水引きアクセを大量購入してくれたみたいでした(^◇^)ノ。

ちなみに聞いた話では、系列作業所の公式インスタグラムを見つけたらしく、それで、今日のイベント販売情報をキャッチして買いに来た(^◇^)ノと話してたみたいです。

・・・恐るべし!SNSの拡散力!!Σ(゚д゚lll)ノ。

そうそう!唐揚げ!。

私が担当した唐揚げの方のブースも、最初の頃は、全体的に売れ行き好調だったんですが、ブースの会場が、サブ的な販売ブースだったため、建物内の中庭側のメイン販売ブースに負けてたんですね?。

・・・で、どうしたか!?。

まさかの掟破りの(笑)、唐揚げ手売り作戦に変更!!(爆)。

その甲斐あって(?)、昼休憩後、味噌唐揚げを100パック完売しました!!(@_@)ノ。

お買い上げいただいたお客様ありがとうございました♪ヽ(≧∇≦)ノ。

その味噌唐揚げの完売を機に、我々利用者2名の撤収命令が発動したため、仕方なく撤収しました∠(>_<)。

本当ならば最後まで全力で頑張って私の自信作の手作り味噌の方も、完売まではおこがましいまでも沢山販売したかったですが、仕方ないですね・・・(>_<)ゞ。

そんな今夜の海自メシ。

某イオンのプライベート・ブランドの冷凍商品の丸パクリ(爆)。

実はこれ、一昨日の晩メシと一緒なんです(笑)。

唯一違うとすれば、一昨日は、ゴボウサラダが無かったことだけ(^◇^;)ゞ。

そんなわけで、今日は一日中、就労継続支援作業所の販売イベントで販売員のお仕事して、また明日からの新たな週4日通所頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?