久しぶりの生保レディさん達へ販売しました∠(´-ω-`)

今日は昨日の中休み明けからの、就労継続支援作業所のフルタイム作業日です∠(´-ω-`)。

そんな今日は、午前中、久しぶりに、某生命保険会社さんの面談室をお借りした、実演販売のお仕事に行きました∠(´-ω-`)。

いやぁ・・・相変わらず、周りの人達全員生保レディさん達ばかりで(苦笑)、私みたいなオッさんには場違いすぎて(苦笑)、ある意味、変な汗かきました(^◇^;)ゞ。

そんな今回の売り上げは、もしかしたら、久しぶり?!に、私が作った、味噌が二つと、ヘアピン1つが売れました∠(@_@)。

ちなみに余談ですが。今回、新作商品として、折り紙細工で作った割り箸セットも持っていったんですが、華麗にスルーされてしまいました∠(>_<)。

まぁ、また次回にチャレンジしてみますなう∠(>_<)。

・・・ってまた次回販売員チーム入りするかわからないんですけど(^◇^;)ゞ。

そんな今日のお昼のお弁当。

私的最強裏メニュー[サイコロステーキ弁当]ライス大盛り∠(´-ω-`)。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

午後からは月曜日の午前中に引き続きの、今週2回目となった、味噌職人のお仕事で、パック詰め梱包のお仕事しました∠(´-ω-`)。

しかも今回、新たなパック詰め梱包の作業方法を教えて頂きました∠(@_@)。

実際にやってみた感想。

コツさえ掴めば、以外と上手くいくかもしれない!!(´-ω-`)v。

しかも今回教わったやり方をマスターすれば、大量生産も可能かもしれない!。

ただ、最終チェックお願いする職員さん達の負担増になってしまう・・・(>_<)ゞ。

それを言ったら、「私達の事は気にしなくて良いからね?!∠(>_<)」。

まさに[利用者ファースト](ToT)ノ。

そう言えば今日のそのパック詰め梱包最中に聞いた話、以前、在籍してた、レジェンド利用者さんは、味噌作りに関して、全てをこなしてた、まさにプロの方がいたみたく、私も何回か一緒にお仕事させてもらった時あるんですが、まさかそんなすごい人だったとは・・・(@_@)ノ。

「キュベレイさんもその方を超える味噌職人になってね?(´-ω-`)💕」。と、軽いプレッシャーも受ける場面もありました( ̄▽ ̄;)ゞ。

・・・が、全体通して、お仕事自体は楽しかったです∠(´-ω-`)。

背中越しで、食器洗いのお仕事してた、尊敬する仲良い女性利用者さんとも、終始談笑出来ましたし∠(´-ω-`)。

そんなわけで、なかなかどうして、午前中から比較的忙しい1日でした(´-ω-`)ゞ。

おまけ。

私が、普段より良く利用する最寄り駅近くにある、[イオンフードスタイル]さん。

私自身、1人暮らしだから、そんなすごい利用することないだろう?!と、最近までスルーしてたんですが、実はそんな事なくて、以外に侮れなかった!!Σ(゚д゚lll)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?