4月ラストの自助グループ・ミーティング(´-ω-`)ゞ

今日は、昼すぎから、4月ラストの、私が運営する、精神疾患当事者達による、自助グループ・ミーティングが開催されます∠(´-ω-`)。

そんな今日は、朝から、9月のミーティング会場再予約のお仕事があったので、ノートパソコンを立ち上げ、事務作業するところから始まりました(´-ω-`)ゞ。

ちなみに次回は、5月5日の朝一に、10月のミーティング会場予約のお仕事が入ってます∠(´-ω-`)。

その事務作業を終えて、ちょっとした休憩兼朝メシを食べてからの、会場入り。

今日は、前半戦フリーテーマミーティング。

後半戦女性限定クローズミーティングの2部構成です(´-ω-`)ゞ。

今日の参加者はまたしても0人。

今月も残念ながら不振に終わってしまいました_| ̄|○。

いくら会場予約して開けてみれば、誰しも参加者が集まらないのは、マジ苦痛なんですよね・・・。

まぁ、我々の自助グループ自体が、そこまで認知度高くないので仕方ないっちゃ仕方ないにしてもね・・・_| ̄|○。

って感じですね。まぁ、それでも腐らずに、続けてみますよ・・・(: -∀-)ノ。
・・・ってか意地でも続けます!。
なぜなら、[ライフワーク]だから( ̄^ ̄)ゞ。

そんな今日の晩メシの日曜日恒例の海上自衛隊メシ。

ひき肉増し増しキーマカレーなう∠(´-ω-`)。

それともう一つだけお知らせ。

来たる8月25日の日曜日に、我がグループの[オープン・スピーカー・ミーティング]開催される事が決定しましたので、公式ホームページ更新しましたm(_ _)m。

沢山のご来場お待ちしておりますm(_ _)m。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?