通常作業から今週スタートしました∠(´-ω-`)

今日からまた新たな1週間がスタートしましたね∠(´-ω-`)。

そんな今日の就労継続支援作業所のフルタイム作業は、午前、午後ともに、通常作業の、登り旗作りを頑張って来ました∠(´-ω-`)。

しかしながら、今ブログカキコしながらも、まだモヤっとしている事がありまして・・・(: -∀-)ノ。

・・・と言うのは、今朝がた、自宅を出る直前、急に起死念虜までいかないにせよ、似たような不安感に襲われたんですね?(: -∀-)ノ。

しかもその不安感に襲われた原因が全く不明なのですよ?!(# -∀-)ノ。

まぁ、確かに、今朝がた、某めざましテレビの天気予報では、夕方から土砂降りの雨が降り出すので、傘持ってお出かけください(u_u)💕と、お天気お姉さんの林祐香ちゃんが言っていたから大きめな傘持ったし、そこだけは大丈夫。

後は、気圧の変化のせい・・・?。

まぁ、たまに忘れた頃に、気圧の変化で、気持ちが凹むことはあるが、それがまさかの今朝がたのか?!(; ̄д ̄)ノ。

ああ・・・。でもそれ以外に考えられないな・・・。

まぁ厄介な(精神)疾患だよ・・・(: -∀-)ノ。

なんかやっとストンと降りた。

そんな今日、今週初の系列作業所から注文した、昼の手作り弁当。

レギュラーメニューの[味噌唐揚げ&エビフライ弁当]ライス大盛り∠(´-ω-`)。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

ちなみにこの精神的なモヤっと感、自宅最寄り駅から都営地下鉄新宿線に乗るまでずっと続いていたんですが、作業所の最寄り駅に到着して、不安になった時のお呪いの[ニーバの祈り]を唱え続けてたら、スッと肩や首にかけての重りが外れました(´-ω-`)v。

これを教えてくれた、自助グループの先行く仲間達に感謝!(>_<)ゞ。

おまけ。

今夜の晩メシは、レトルトの牛丼だけど、これは必須だよね?(´-ω-`)💕。

[岩下の新生姜](´-ω-`)💕。

ちなみに私キュベレイ、[岩下の新生姜]の回し者じゃありません(爆)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?