昭和の日ですね∠(´-ω-`)

今日は、昭和の日の祝日ですね∠(´-ω-`)。

祝日といえば、世の中的には、昨日?一昨日?からG.Wだそうですね?。

まぁ、私キュベレイには、そんなものは無く(苦笑)、週4日通所する、就労継続支援作業所の通所スケジュールも、カレンダー通りの休みしか無いので、そこまで影響は、ナッシングです( ̄▽ ̄;)ゞ。

そんな今日なんですが、それこそ、朝から晩までずっと予定が真っ白で(苦笑)、どこにも出かける用事もないので(苦笑)、たまには、終日ゴロゴロしよう←(この前みたく、ゴロゴロしすぎて身体痛くならない程度に(苦笑))と思っていますよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?