青空マルシェでお仕事して来ました∠(´-ω-`)

今日は一日中、地元の、某葛西区民館で、青空マルシェの販売員のお仕事させて頂きました(´-ω-`)v。

しかしながら、今日一日、無茶苦茶寒くて、販売ブースで立っているだけでも、足元から寒さが強かったでした!!∠(>_<)。

今回はこんな感じでブースを作りました∠(´-ω-`)。

しかも、昨日カキコした、地元の江◯川区の公式YouTubeさんの密着取材付き!!Σ(゚д゚lll)ノ。

私、もう、販売員のお仕事しながらも、完全タレント気取りになりました!!(爆)。

そんな今日の販売は、序盤戦から順調に売れ行き始めてくれて、系列作業所で販売されている味噌から揚げの売れ行きが良く、私が休憩に入る直前まで、30人分持って来たから揚げが、残り4人分まで減ってたと言う快挙!!(´-ω-`)v。

ちなみに私、今回のこの場所での青空マルシェの販売員のお仕事2回目で、前回戦から比べたら、雲泥の差でした∠(´-ω-`)。

もちろんなんですが、今回も、私キュベレイが作った、味噌も沢山用意して販売させて頂きましたよ?!(´-ω-`)v。

その味噌から揚げ、私が休憩中に「完売しました」の連絡が、職員さんに入って、とりあえずの万歳三唱!(´-ω-`)v。

休憩終了後残りの味噌や、自主制作品の販売(´-ω-`)ノ。

その最中で、私キュベレイ的に無茶苦茶嬉しい出来事!。

な・・・なんと、私キュベレイが作った即席味噌汁用高級味噌玉セットも完売したんですよ!!(@_@)v。

これは、私キュベレイ自身、制作者としても、無茶苦茶嬉しいし、一層、今回以上に美味しい味噌を沢山作りたい!!とも思えますよね!!( ̄^ ̄)ゞ。

今回、お買い上げ頂いたお客様の皆さんありがとうございました!!m(_ _)m。

そんな販売員のお仕事終了後帰宅後ポストを見ると・・・?!。

・・・本当に当選してたー!!ヽ(≧∇≦)ノ。


缶コーヒージョージアと、名探偵コナンのコラボ企画商品特製保冷バッグ!!ヽ(≧∇≦)ノ。

多分これで、今年の運使い果たしたな・・・。

割とマジで・・・。

おまけ。

今日2月8日は、なんの語呂合わせかわからないんですが、[ニワトリの日]らしいので・・・。

今日の昼メシ時に、系列作業所のお弁当食べれなかったので、晩メシに、近所の某イオンスーパーにて、[チキン南蛮弁当]購入しましたなう∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?