久しぶりの2日連日の味噌作りキター!( ̄▽ ̄;)ノ

今日の就労継続支援作業所は、午前中から、久しぶりの2日連日の味噌作り職人修行の仕込み作業の塩麹作りしました(^◇^;)ゞ。

しかも今日の味噌作り職人選抜の人間が、昨日と同じって!(苦笑)。

・・・と言うのは、昨日、塩麹を仕込んでくれた女性利用者さんが味噌作り職人修行で、昨日、味噌作り職人修行した私が、午前中に塩麹を仕込むと言うね( ̄▽ ̄;)ゞ。

ただ、裏を返せば、その方と私キュベレイぐらいしか、連日の味噌作り職人修行に入れる利用者がいないと言う事にも言えるんですよね・・・(>_<)ゞ。

でもその反面、自分的には、貴重なポジションだし、誰にも奪われたくないですね!( ̄∀ ̄)v。

そんな今日の昼に注文した、系列作業所のお弁当。

[チャプチェ弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

午後は、昼休憩前に本体部分が、搬入されたプラスチック部品をひたすら組み立てしてました∠(´-ω-`)。

そんな今日も、全作業終了後のお楽しみレクリエーションで、来月半ばに開催されるイベントに向けての、合唱と創作ダンス練習。

ただ一つ。

相変わらず、合唱と創作ダンスが課題なんですよね・・・(>_<)ゞ。

まぁ、まだ練習始まったばかりですし、そんな最初から完璧に出来るとは限らないこと分かっているんですが、負けず嫌いと言えばカッコいいんですが、完璧主義が邪魔してくるんですよね・・・。

でも、焦ったって仕方ないので、来週からまた頑張って覚え込みたいと思っていますよ!(>_<)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?