5月2週目の自助グループ・ミーティング

今日は、日曜日なので、午後から、私が運営する、精神疾患当事者の自助グループ・ミーティングが開催されます∠(´-ω-`)。

そんな今回は、第2週目なので、[今日この日]の文献を読んでの分かち合いと、今現在の心のモヤモヤを分かち合いします∠(´-ω-`)。

そんな今回の参加者は、先週とはうって変わって、誰も来ないまま終了_| ̄|○。

とは言っても、一応、先週同様に、我がグループからの大事なお知らせを添付ファイルしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

アメリカミネソタ州のEAワールドインターグループから独立して独自路線で展開してるので、それでも一応というか、当然ながら[公序良俗の範囲内]ではありますが、ネット拡散上での情報公開やりたい放題です(´-ω-`)v。

その証拠に、我がグループの公式Twitterも開設しましたし、そちらでも情報公開中なうです(´-ω-`)v。

そんな今夜のルーティンの海上自衛隊メシ。

フライドチキンが美味しそうだったので、ついで買いしました∠(´-ω-`)。

そんな自助グループ・ミーティング開催時以外の今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

まずは訃報から。

今朝がた、昨日?一昨日?カキコした、マンション管理会社の集合アンテナ工事業者さんによる、立ち入り検査がありまして・・・。

検査結果的に見事に「息を引き取ってた」そうでした_| ̄|○。

・・・なので。

この耐震ブレーカーが悪さしてたわけじゃなくて、ただ単にTVが寿命だった事が判明しました_| ̄|○。

・・・わざわざ、このような面倒くさい内容にお越し頂き、さらに検査結果まで出していただいた、業者さん本当ごめんなさい_| ̄|○。

そんなテンションだだ下がりの中でも一応、先程カキコした自助グループ・ミーティングは開催し終えた後、その足で、地元では比較的有名で、私キュベレイも、今現在のところに引っ越ししてからのお付き合いさせてもらっている、リサイクルショップで、TVの見積もり。

だいたいの私が欲しいTVの平均額が高いのか、安いのかは別として、このぐらいでした_| ̄|○。

・・・って、結構高価じゃないのか?!(: -∀-)ノ。

まぁ、さすがに、今週末まで!とか、もしくは、今月中に!とは、さすがに無理なので、「再度検討させて頂きます_| ̄|○」と、店員さんに相談して即退出_| ̄|○。

店員さんも、私のことを良く知ってるせいか、「よろしくお待ちしてます∠(^◇^)」とかプレッシャーかけるのマジ止めようよ・・・_| ̄|○。

はぁ・・・_| ̄|○。

・・・なので、しばらくはTV無し生活が続きます_| ̄|○。

ま、でも、雨露をしのげる場所に住んでいるだけでも充分だ!と、気持ち半分くらい腐りながらも、切り替えて、しばらく辛抱しようと思っていますよ・・・_| ̄|○。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?