今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)。

4月最終週の、今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、昨日のブログにてちょこっとカキコしたんですが、なかなかどうして、タイトなスケジュールの1週間で、週4日通所の就労継続支援作業所が、こんなにも体力勝負の場所だったか?!(:@_@)ノと、改めて再確認してしまった1週間でしたね!∠(>_<)。

まぁ、でも、若い頃からずっとガテン系の倉庫系の職場ばかり、転職してきて無駄にスタミナだけはある人間なので(苦笑)、そこが、今現在になってからも持ち応えているんでしょうね(´-ω-`)ゞ。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、今までずっと気になってた、某電子マネー会社のスマートフォンの支払いが、まさかのコンビニ払いでとりあえずひと段落した事が一番印象的でした(: -∀-)ノ。

・・・と言うのは、実は私自身、その某電子マネー会社用(?)の、クレジットカード自体持ち合わせていない人間(基本的に、生活保護者は、銀行のキャッシュカード以外持たせてもらえないので)なので、いくら請求額がくるのか、ずっと前から不安しか無かったんですね?。

しかもカード自体持ち合わせていないから、支払い方法自体わかってなかったし・・・(: -∀-)ノ。

でも一応、電話料金は、マイソフトバンクのアプリで見ていたので、その額だけは、使わずに銀行に眠らせ続けてきた甲斐あって、咄嗟のコンビニ払いの料金表を見て、(あ!!、そういう事か?!(# -∀-)ノ)とわかったので、請求書を見た次の日の朝一に、銀行で、電話料金引き出して、無事、コンビニに行き、電話料金をコンビニ払いにて、支払い済ませました!!(# -∀-)ノ。

ただそこで、ホッとしたのも束の間で、今度は、iPhone用のイヤホンの内部断線とかマジふざけんなよ?!💢。またしても、イヤホン課金かよ?!💢。

続いて、ヲタ活を振り返りします∠(´-ω-`)。

今週のヲタ活としては、月曜日のカウントダウンTVと、春の新連続ドラマの日曜日の弁護士ドラマが面白いでした∠(´-ω-`)。

[アンチ・ヒーロー]面白いス(´-ω-`)ノ。


長谷川博己さん、北村拓海さんカッコイイ(´-ω-`)。

話は変わり、今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日は一日中、昨日カキコした、地元の陸上競技場にて開催されたラグビーの試合会場にての販売イベントのお手伝いのお仕事に行って来ました!!(´-ω-`)v。

実はこの販売ブースに到着する前にちょっとしたトラブルに巻き込まれました(。-∀-)ノ。

・・・と言うのは、今回販売イベントに参加したのは1年ぶりだったこともあるんですが、ブースの設置場所取りが、ものすごい奥まった場所で、以前から使わせてもらってた場所より遠くて、スペースも狭く、とにかく目立たない!!。

そんな最悪な販売ブースで売った味噌唐揚げ!!

・・・奇跡的に、完売しました!!ヽ(ToT)ノ。

お買い上げいただいたお客様皆さんありがとうございました!!ヽ(ToT)ノ。

ちなみにちょっと宣伝。

こちらの詳しい内容は、我が作業所の公式インスタグラムで見てくださいm(_ _)m。

以上、最後の最後までタイトなスケジュールの最中に終わった、今週の振り返りブログ&今日一日の振り返りブログでした∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?