作業所終わってすぐの仮面女子ライブ行って来ました!!ヽ(≧∇≦)ノ

今日も一日、就労継続支援作業所でのフルタイム作業をして来ました∠(´-ω-`)。

そんな今日は、午前中、本当、こんな私自身に新しい無茶苦茶難しい作業やらせて良いの?!Σ(゚д゚lll)ノ、と思ってしまうような、新しい作業をしました。

それは、私達が作っている手づくり味噌の箱に貼るパッケージのラベル貼り付けの作業!!Σ(゚д゚lll)ノ。

ちなみに私キュベレイ、今の作業所に通所してまだ来月で10ヶ月のまだまだ新入りのペーペー利用者なんですよ?!Σ(゚д゚lll)ノ。

それなのに、系列作業所で作っている味噌唐揚げの販売員のお手伝いで、青空市に出かけたり、はたまた、外部注文の内職作業だったり、ほかの利用者さん達よかレベル高い作業ばかりやらせてもらってて、ありがたい半面、大丈夫なのか?!とつくづく考え込んでしまいます!!∠(>_<)。

まぁ、でも、それだけ、信用度高くなってこれてきたのかなぁとも思えられるようにもなりましたがね?!∠(>_<)。

午後からは、明日の午前中に納品する、プラスチック部品の組み立て作業。

こちらも、他のベテランの方に手伝ってもらったおかげで、無事全て組み立てられました!∠(>_<)。

手伝ってくれたベテラン利用者さんありがとうございました!∠(>_<)。

そんな今日一日の作業を終えた後すぐ、とある場所へ。

それはこちら!!

葛飾区のカメイドクロックで行われた、最強の地下アイドル[仮面女子]さんの無料ライブ❤️。

これ、本当なら私キュベレイ単独で行く予定だったんですが、行く途中に、自助グループの先行く仲間と偶然自宅マンションの外で出くわし、暇なら一緒に行くか!と誘ったところ、行く!と返事が返ってきたので、私とそのもう1人と、オッさん2人で、無料ライブ楽しんで来ました(爆)。

ちなみに私キュベレイの仮面女子さんの推しは、全員推し(箱推し)なんですけど、今回初めて参加した方全員に無料2ショット写真が付いてくると言われたので、今回初めて、センターの森下真央さんと2ショット撮らせて頂きました💕(*^_^*)ゞ。

森下さん対応良かった〜(*^◯^*)。しかも、ほんのちょっとだったけど、お話しもさせて頂き本当にありがとうございました!!ヽ(≧∇≦)ノ。

それで、気を良くしてしまい・・・。

贅沢にも、こちらの、キッチンDIVE亀戸本店さんにて・・・。

400円の豪華なお弁当購入して、先程、美味しく頂いてしまいました(>_<)ゞ。

まぁ、でもこんなチャンス滅多にないし、またいつこんな風なサプライズな出来事あるかわからないので、これはこれで良し!と思うようにしておきたいと思いましたよ?!∠(>_<)。

最後に今日の無料ライブで、私自身が一番興奮した、仮面女子さんの神曲[ファンファーレ]が聞けて、半分号泣するくらい感涙させて頂きましたし、何より、あんな素敵なライブを見せてくれた仮面女子さん皆さんに心から感謝致します!!。

本当、ありがとうございました!!ヽ(≧∇≦)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?