見出し画像

水あそび🔫すぽみっく♪

こんにちは🌞

残暑厳しいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

夏休みが終わり、日常が戻って来ましたか??

えみコーチは♡
9月のすぽみっく♪も始まり、
ウキウキ楽しく9月を過ごしております♡


さてさて!
8月31日にやりました!

楽しかったぁ〜❣️
楽しすぎたぁ〜❣️

水あそび🔫すぽみっく♪⛲️

リクエストありがとうございます!
そして、皆様❣️
ご参加、ご協力ありがとうございました❣️


バキューン🔫

水鉄砲007🔫 
クリアするともらえるんです!
お楽しみがあるんで〜す🙌


スナイパーもいたのよ🔫



色水・感触遊び🧊

最初はきれい♡笑
気持ちいいんです❣️
やめられなーい❣️
最後は砂をチョコに見立てて♡
チョコマシマシトッピング❣️
だんだん色が変わって🩵
目でも楽しめました🌈



協力お宝GET🤝できるか❣️チャレンジ‼️

なかなかとけない!!笑笑
中には❣️飴ちゃんが〜🍬
最後まで、
根気強くがんばってくれたお友達がいました♡
みんなでありがと〜❣️


ウォータースライダー🛝

🛝びしゃ〜ん⛲️


チューペットTime🍭

盛りだくさんの2時間を過ごしました〜🙌

今年はなんと⁉️

お昼に、皆で焼きそば食べたりして😆

12人前の焼きそば❣️笑

おいしかった〜🙌

会長ご馳走様でしたー😋

来年もできたら良いなぁ♡

皆さまにご協力頂き、すぽみっく♪開催できております♡

本当に!本当に!ありがとございます〜❣️

残り半分も楽しみましょ〜♪

9月もお待ちしておりまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?