見出し画像

🌷すぽみっく♪の会🦋

こんにちは🌞

あっ!というまに…

3月31日になりました〜!!


先日の年度最後の

『すぽみっく♪の会』

0・1・2・3歳 み〜んなで楽しみました!

皆様の素敵な笑顔を見ると
やっててよかったなぁ♡と

いつもご協力ありがとうございます!!

さて、

卒すぽみっく♪する子も
すぽみっく♪進級する子も
ゴロゴロしてリラックスして♪
虫網にちょうちょうを
捕まえて♪
捕まえて♪
捕まえて♪


捕まえて♪

ママやパパとの時間を満喫して♡たくさん遊びました♪

たくさん遊んでくれて、ありがとう

メダル🎖


新しい年度が始まるのは、

わくわく楽しみだったり

ちょっと不安だったり

色々な気持ちになるかと思います(^^)


すぽみっく♪を卒すぽ♪した親子の皆様

いつでも遊びに来てください♪

えみコーチは、いつでも応援しております♡

参加してくださった皆様に感謝を込めて♡


1年間、本当にありがとうございました♪

また、来年度もパワフルに楽しく行きますので!

一緒に遊びましょ〜🙌


4月13日からスタートです(^^)♪

お待ちしておりまーす🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?