見出し画像

水遊び🔫すぽみっく♪

こんにちは🌞

お天気にも恵まれて☀️
無事に水遊び🔫すぽみっく♪できました♪

皆さん、ご参加・ご協力ありがとうございました!

寒天で完食遊び♡
ママにジュースを作ったり♪みんなで乾杯したり♪

とっても美味しそうでした♪

そして!
地図を見ながら的を探して!バキューン🔫

的に当たったら🔫シールを貼って♡

小学生には!?クロスワード!!

すべてクリアーして、お宝GET〜!!

最後は!サバイバルゲーム!?

えみコーチびっしょびしょ〜💦笑

半紙ビリビリ〜 💦 笑

気持ちよく楽しい!水遊び🔫すぽみっく♪でした(^^)


また、9月からもお待ちしておりまーす♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?