見出し画像

7月すぽみっく♪

こんにちは🌞

暑い日続いてますね〜☀️

7月すぽみっく♪は〜

七夕🎋
海🌊
ポップコーン🍿遊び  などなど

(ポップコーン遊び写真なかった〜🙏)

盛りだくさんでしーた(^^)

まずは、星集め〜🤩💫🌟

⭐️ママとパパと星探し散歩⭐️
たくさんとれるかな〜??
おいしそう…❣️www
あ❣️えみこーちのおでこにも⁉️
あった〜❣️
「えみこーち〜」って見せてくれるの❣️
みんなかわいすぎる〜❣️
たーくさん🌟
手裏剣星⭐️もあった❣️

そして〜
天の川を渡るの〜♪

彦星さま〜❣️
天の川散歩行きましょ〜❣️
天の川のトンネルだ〜♪
まって〜❣️
彦星さま〜❣️
まってってば〜〜❣️

彦星と織姫 とっても楽しそう♡

そして〜

ママとのスキンシップも楽しんだし♪
お友達とも仲良くなって♪
一緒に海で泳いじゃった♪
魚もつかまえて❣️
いっただっきまーす🙏


と、まぁ❣️楽しいこと楽しいこと♪

8月は、恒例の水遊びすぽみっく♪

来月も❣️
お待ちしておりまーす🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?