見出し画像

狼杯【三天決戦】


始めに

初めましての方は初めまして。
知り合いの方はいつもお世話になってます🙇‍♂️
狼一派のスプーンと申します。
今回、狼一派主催の狼杯【三天決戦】の
詳細について、このnoteで
告知させていただきます。

大会概要

今回は3人1組のチーム戦になります。
レギュレーションは大会当日時点での
スタンダードレギュレーションで行います。
チーム内のデッキ被りはOKです。
予選、決勝トーナメントを通して、
大会中のデッキ変更は禁止です。
予選はスイスドロー5回戦で行い、
上位8チームが決勝トーナメント進出。
基本ルールはシティリーグに準拠します。
プロキシは使用不可ですので、
当日は現物の用意をよろしくお願いします。

開催日  2023年12月3日(日)

会場   ゲームアーク丸亀店
  〒763-0082 香川県丸亀市土器町東2丁目10

定員   32チーム(96人)

参加費  1チーム3000円(1人1000円)

景品   当日のお楽しみとさせていただきます。

エントリーについて

チームの代表者が主催者、狼さんのTwitter
https://twitter.com/Kazu68995789
DMまたはLINEに以下の内容を送ってください。

①チーム名
②メンバー3人の名前
③意気込み(あれば)

エントリー、キャンセルは大会前日の
12/2(土)12:00までにお願いします。
当日のやむを得ない急用や体調不良で
キャンセルする場合は、当日の10:00までに
必ず連絡するようにしてください。
くれぐれも無断キャンセルが無いよう
よろしくお願いします。

タイムテーブル

9:30〜10:15      受付
10:30〜10:55   1回戦
11:10〜11:35     2回戦
11:50〜12:15    3回戦
12:30〜12:55   4回戦
13:10〜13:35    5回戦
13:50〜14:50   昼休憩    
15:00〜15:25    決勝トーナメント1回戦
15:40〜16:05    準決勝
16:20〜16:45    決勝&3位決定戦
17:00〜17:30    表彰式&じゃんけん大会

ざっくり目安にしていただければと思います。
当日の進行により前後する可能性があります。

その他注意事項

開店が受付開始の9:30からなので、
到着が早すぎると寒い中外で待ってもらうことに
なってしまうので、ご注意ください。

駐車場は一般のお客さんも利用するので、
車でお越しの方は、可能な限り乗り合わせで
来ていただけると大変助かります。
ご協力よろしくお願いします。

参加チーム


1、
さあや jin    狼

2、金髪トモユキ
ちくわ ほろう アイテム

3、稲山オールスターズ
いなかん ささやん すらっしゅ

4、さとし一派
きつね 今津 びおれ

5、呪術廻戦
五条サトル 七海ズン人 究極エヌマル

6、徳森サンダース
赤い。 あすみ すすず

7、榊のケツ壊し隊
さかき ポッちゃん! ほむほむなう

8、三色丼
カミナリ せたやま いっちー

9、クイックルワイパー
えぬお まつかさとかげ ぐっちー

10、裏工作
りんぞー りきゅう はいすくーる

11、福山卍會
ユッケ KUROたん ぴん

12、LO軍団
きゅーじ だいふく。 ひろしま

13、ミュウが板
ベルゲート しんげつ みかづき

14、あなたの❤️ごっつぁんぷりふぁい
きんちゃん くまぴょん そらくま

15、ふぁみりーあたっく
れみ ヨウ ないん

16、聖ひなの女学園 グランドラインめざせ
なっぱ 工場長 ぶち

17、まーと一門
まーと きょんこ ちゃいろ

18、
こつちゃん しょーへい ぷんじー

19、チーム HANA HANA
アキノヒト クポ りゅーと

20、福山回胴連全部引きます
ひーるた ぼる おちゃづけ

21、トドロクツキノヒト
のさと ちぃちゃん おがい

22、アラビアンナイト
ロビンソン きょうへい こた

23、後、晴れ
なかちゃん メメ トリ

24、スピカ
彩葉 おかづ よしりん

25、ポケモン kids
リコ ゆな さな

26、ぱぁぁぁ
ぶらちゃん ともぞう スプーン

27、Dジュニアーズ
サクヤ ゆいと なぎ

28、チームD
さくパパ りょうちゃん かずみん

29、電光石火
みつぼー いく スミス

30、加齢なる賭け
えび 仁木 ヤド子

31、スナイパーたけし
ヤマト たけし ション

32、ケンホロウ
すずき しょうま りょう

最後に

狼一派メンバーよりコメントがあります。

主催者 狼
西日本で1番熱い大会にするために
みんなで盛り上がりましょう❗️
手ぶらで1日遊んでください👍

姫路の役員 きつね
1年に1度きり冬の大祭りです
皆でハジけて騒ぎま𝐒𝐡𝐨𝐰

ささやん
上手い下手関係なく楽しみたい奴ら集まれ!!!
今年最後のお祭りじゃー👍

したっぱE えぬお
ソーレソレソレお祭りだァァい!
老若男女盛り上がりましょう!

     
     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?