疼痛悪化傾向

つい先日に疼痛回復傾向といったくせになんだお前は真逆なことを言いやがってと思うかもしれないがそれは私が1番思ってる。

疼痛は昔脚から始まって全身に広がって。
頻出部位は四肢だった。

ここ数ヶ月疼痛が治ってきていたから油断していた。
3年ほどの傾向からスーパーの野菜,冷凍コーナーへ行った時や冬に疼痛が酷くなっていたので寒いのがダメなんだろうと思い込んでいて、
だからこの冬はあまり痛くないことを不思議がった結果寛解したんだと思い込んでいた。
寛解、完治と書けないのが悲しいね。

ここ1週間ほどで痛みが増えてきてなんだかおかしい。
今まで少なかった胴体に痛みがよく出る。
慣れてないからちょっときついかも。

いつになったら治るんだろうね?
痛み止めが効かない痛み(矛盾すぎる)だからストレスをどうにかしないとどうしようもないんだけど別にこれといってないしな。

きっと死ぬまでまた何度も繰り返し波があるんだろうなー。

あー、よかった!
大学は全日に行きたい!とか言って無理して受験とかしなくて本当に良かった!
勉強して受験に必死になった時間と親が捻出してくれた費用がまた全部無駄になるところだった。

そういう経験は経験値として貯まるといってもやっぱりまだ素直には飲み込めません。

入学式生きません、否、行けません。飛びます。
元から行かない予定だったし、出席表提出してないから実質飛んでないけど。

初っ端からこんなんで大丈夫か大学生ー!?!?!?
でも大丈夫なのは履修登録は済ませました。
あとはちゃんと授業と試験受けて単位取れたら大丈夫大丈夫大丈夫こわいよー。

「最終回:お友達できなかったぁ泣 卒業式行きません。」の未来が見える。

その前に「退学するしか泣」とか言ってたら慰めて。必死で引き留めて。
多分無駄に高いプライド根性でどうにかするけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?