見出し画像

チョコレートで気持ちも溶ける♪

こんにちは♪ Fromたまちゃんです!

早速ですが皆さん!2/14が何の日だったかご存知ですか?

そう!甘い甘いバレンタインデーです❣️

皆さんは大好きな誰かにチョコレートを渡しましたか?それとも、自分へのプレゼントとして?

私はもちろん!自分へのプレゼントとして買いました!チョコレート大好きです‪♪♪

好きな物を食べると気分が上がって、「また明日も頑張ろう!」とポジティブな気持ちになれるような気がしませんか?

私はチョコレートを食べている時にそんな気持ちになります。

口の中でチョコレートが溶けて行く時に、体と心の疲れが一緒に溶けて行く感じです✨

それに気づけたのはつい最近の事ですが、いつでも心地良い状態で過ごせるように、日々好きな事やわくわくする事にアンテナを張る様にしてからまた1つ知らない自分に出会えました✨

これからも素敵な記事や人モノに触れて、レベルアップし続けたいですね♪

これからは是非皆さんと一緒に✨

From たまちゃん

NEXT ▹▸▹▸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?