画像1

オリジナルソング「夢の吹き溜まり」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
こんにちわ!
以前にもアップした歌です。今の時期らしいかな、ということで、再アップです^^;
4月、新しい道を歩き始める人への応援ソングです。
お時間のある時に、お聴きいただければ嬉しいです。
ご感想等、よろしくお願いします。

「夢の吹き溜まり」

早い桜が散って 花びらは風に舞った
吹き溜まりに重なって ピンクの道をつくる
歩き出したこの道は どこへ続くんだろう?
まだ知らない景色 知らない人がいる

 夜行バスに飛び乗り 眠れなかった瞳に
 この街は眩しく輝いている

ここは夢の吹き溜まり 夢が道をつくる街
素敵な夢 大きな夢 続く道をつくろう
ここは夢の吹き溜まり 夢が道をつくる街
ぼくの夢に続く道 ぼくがつくる道がある


誰もいない街角の 交差点に立って
大きく背伸びをした 深く深呼吸
世界が動き出す 新しい日がはじまる
ぼくは歩き出す 自分の足で歩く

 夜行バスの窓の外 手をふったアイツの声
 今でも聴こえる 心の中で

ここは夢の吹き溜まり 夢が道をつくる街
大事な夢 輝く夢 続く道をつくろう
ここは夢の吹き溜まり 夢が道をつくる街
ぼくの夢に続く道 ぼくがつくる道がある

 ランランララララ ラララ~


小さな歩幅でもいい 
一歩を踏み出せば
未来の扉はきっとひらくから・・・


ここは夢の吹き溜まり 夢が道をつくる街
大事な夢 輝く夢 続く道をつくろう
ここは夢の吹き溜まり 夢が道をつくる街
ぼくの夢に続く道 ぼくがつくる道がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?