見出し画像

youtube「体験型動物園 iZoo入園記」公開しました

youtube「体験型動物園 iZoo入園記」公開しました。

5作目、河津旅行のひとつとして訪れました。今回初めてのテーマパーク動画で、写真と動画とで交互に撮影、なかなかすべてを撮影しきれず、雑駁な内容となってしまいました。

・同定できていない生き物もいます。
・撮影出来ていない生き物もいます。
・細かく見せすぎず「行ってみて楽しんできてくださいね」という作り。
・ガラス越し撮影は課題です。
(ピント合わない&映り込みで、撮影した動画の3分の1はボツにしました)。

今回は8分台でしょうか。1作作るのにちょうどよい感じかもしれません。最近はショート動画も流行っていますので、いろんな内容作ってみたいかなとも。

冬でしたのでカメレースはお休み中。比較的空いている日程で来訪出来たのかもしれません。

日本のみならず、世界の希少な爬虫類をたくさん見ることができて、カメや一部の生き物は係員さんの指導のもと、ふれあうこともできます。動画にはのせていませんが、ふれあってきました。めっちゃドキドキしまして、行ってきて良かったなあと思います。

iZooは「体験型」をうたう通り、普通の動物園とひと味違います。それだけに、入園に際しいくつか注意点もあるため、事前にホームページを見て確認することをおすすめします。

お土産にアミメニシキヘビのぬいぐるみも購入。

お気に召したらいいね&チャンネル登録頂けましたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。