見出し画像

ai様の押し花ポストカード買いました

ai様の押し花ポストカードを買いました。

押し花作品を制作、販売され、フラワーエッセンスにも詳しいai様。そしてそのお人柄からファンも多いクリエイターなのです。

最新作が12星座のポストカードシリーズ。私の「山羊座」にひとめぼれしてしまい、注文、購入させて頂きました。

開封してうっとり。私の大好きな紫色の、私の大好きなすみれの花。そして何かにつけて引き寄せるのも紫色なんです。

使うのがもったいないです

しおりも入っていました。こちらも素敵です。このしおりで「今日誰のために生きる?」を読み始めました。

この本をじっくり読むのにぴったり

be京都ポストカードコレクションで、新人賞も受賞されました。どの星座も素敵な作品ですもの。私もまるで自分のことのように嬉しいのです。おめでとうございます。

そして宇宙人がお祝いに駆けつけてきてくれました。

宇宙人によると「おめでたい」だそうです。

ai様の素敵な作品の数々に魅了される人が増えますように。

ポストか―ド、大切にします。

以前ai様にプレゼントしたファンアート、空気の読めない宇宙人のイラスト記事です。ai様と宇宙人とのファーストコンタクトはここから始まりました。

ai様、素敵なポストカードをありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。