見出し画像

加藤剛さん朗読 日本国憲法

CD朗読付き 日本国憲法 https://amzn.asia/d/26kHPEn

こんな音声を残してくださっていたのですね。感謝🙏

アマゾンで90円で売っているのを
見つけてしまいました😭💓

これは買うべきなんだろうな

黒澤久雄さんのバンドが歌った『若者たち』
がテーマソングだったドラマ

『若者たち』

加藤剛さんが出演されていたようです🍀

そして『人間の條件』という作品に
惹かれました。何とか観てみたいです。

満州の鉱山が舞台…


dvdになっていました。

作品内容
作家・五味川純平のベストセラー小説を原作にした国産テレビ映画初の本格派1時間ドラマ。
戦争に疑いを持つ主人公・梶が召集免除を条件に自ら選んだ職場は、苛酷な仕事を強いる満州の鉱山だった。
戦争という極限状態の中で、自己の良心や妻への愛情を守るために苦しみ続けた男・梶の物語を壮大なスケールで描いた傑作。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?