見出し画像

リラックス&方向転換

これまでの考察は文章や写真から、このことを言っているのではないかなと推察していくやり方でした。

溝口作品を観てあらためて、
知らなかった世界に触れて
方法、方向をもう一度見直してみようと
思いました。


溝口健二監督は世界に名だたる日本映画の名監督ですし、間違いなくみていることでしょう🌸🐎✨



推察してきて、自分の知識が足りなくて、通りすぎてしまったものが沢山あるのだろうなと思いました。

その知識を増やしていけば、
あぁ、このことを言っていたのか!といつか
分かる日も来ると思うんです😊💎

これはリラックスしながら
楽しみながら
気長にやっていくことなんだろうなと
思います。

時間がかかることです。

気になるから観ておこう
読んでおこう、読んでみたい…

そんな素直な素朴な気持ちと
直感を大事にしながら
作品を選んでみたいと思いました。

きっと日本映画、世界の映画
古いものから新しいものまで
沢山触れて吸収してきたのですよね🌸🐎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?